うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

【予告】初夏のうさ女子会

昨日はうさ女子会でした

楽しくて楽しくて
家に帰ってから
笑いながら寝てましたww


可愛い子にも会えた
CIMG7752.jpg


飼い主さんに甘えている姿を見てほんわかしつつも
「王子ー」「かえでちーん」と少しせつない気持ちにもなりました

CIMG7762.jpg





王子が怖い顔をしてる~ww



関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
先日はお疲れ様でした!
私はあまり他の子に会わないので(うさぎショップの赤ちゃんくらい)、本当に嬉しくてテンション上がりました。
いつか王子くんとかえでちゃんに会える日も来ますように。

他のうさぎの匂いをつけて帰った私に、ももすけは無関心で、いただいた野菜をとりだしたときに、すごい勢いで飛びついてきました。
どこまでもおっさん……(涙)
2014.05.27 09:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
楽しかったですねー

王子は外で他の子と会ったことがないのでどんな反応するかドキドキです
対うさぎはわからないけど
ハウスオブラビットさんにグルーミングにいったときは
スタッフさんにベタベタ甘えるので
人間の優しい女性になら紳士になるはずです
(そしてみずえさんを骨抜きにするのよ!)

かえでちんは・・めちゃかわいいわよーん
でもよく考えたらくしゃみ娘なので治るまで他の子と会えない(号泣)


> どこまでもおっさん……(涙)

そんなももすけくんに会いたい・・
2014.05.28 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する