うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

初夏のうさ女子会いただきもの【ミニかえで&王子】

先日にぎにぎしく(?)行われたうさ女子会

更新が遅くなってしまったので
詳しくはミカプルさんのブログをご参照くださいww
うさ女子会 IN 柴又。

素敵女子たちから素敵なものをいただいたのです
私は手ぶらで行ったのに・・面目ない
CIMG7785.jpg

ではご紹介を・・って

なんか王子が騒いでする
CIMG7786.jpg

まぁまぁ、蟻さんがくれた乾燥明日葉あげるー
CIMG7787.jpg

あっという間にご機嫌になりました
CIMG7788.jpg

さて気を取り直して

まずは蟻さんが王子とかえでのお誕生日プレゼントに
mokemokeさんにオーダーしてくれたはんこケースとクリーナー

王子バージョン
きゃー、鼻の白ぽちが再現されてて
きゅるるん顔のときの表情!
耳もネザーらしく短いっ
トッテモ(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
CIMG7795.jpg

そしてこちらはかえでバージョン
CIMG7793.jpg

CIMG7792.jpg

ちゃんと右耳がプチになっています
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

2つあるのは、蟻さんが「あれ?かえでちゃんどっちの色だろう」と
迷った挙句「えーい!両方注文しちゃえ!」ということだそう

背中にはしましま模様もリアルに再現
(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
CIMG7794.jpg

感動しました
蟻さん、そして制作してくださったみなぼ~さん
ありがとうございました
大切にします

では素敵なもののご紹介続きをお楽しみにっ


6月はかえでと王子のお誕生日があるのです


もうすぐお誕生日だから健康診断もいくよ(ニヤリ)

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

はなこ says...""
こんなにかわいいハンコケースがっ!!
嬉しくてどこへ行くにもハンコ持ち歩いちゃいそうな、
もったいなくて部屋に飾っておきたいような。
朱肉色がついちゃったら世界最大の悲劇だしね。

このピンクのカップの蓋、わたしも持ってるーえへへおそろーい♪
きゅるるん王子くん、いつ見てもきゅるきゅるな可愛さですね♪
2014.05.30 18:02 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
本当に楽しい時間だったし、帰ってからも余韻に浸れましたね。
こんなにいろいろいただいて、ももすけも私も幸せ者です。

また是非機会を作りましょうね!

おっと、その前に、池袋池袋……(@^^)/~~~
2014.05.30 18:46 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
うーーーっ、可愛いプレゼントたち
そのうえ、王子くんのきゅるるん攻撃、ずぎゅーーーんバタン_| ̄|○
2014.05.30 20:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
海くんのハンコケースもほしくなるねー
・・ってドイツはハンコ文化ないですねww

王子のきゅるるんは家族の光(おおげさ)
今日もたくさんきゅるるん顔を見せてほしいわぁ
2014.05.31 17:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ほんとにねぇ~(おばちゃん風)
いい人に恵まれて幸せだなぁって
帰り道でニタニタしてしまったですよ

そうそう池袋っ(謎の符号)
2014.05.31 17:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かえでのシマシマ、いいでしょー

明日葉をあげたとたんの王子のきゅるるんは
動画で残したかったです
(カメラ!誰かカメラをぉぉおー)
2014.05.31 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する