うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

初夏のうさ女子会いただきもの【うさぎ専用ニット帽子】

先日のうさ女子会でいただいたもののご紹介第二弾です

ご紹介記事第一弾はこちら
初夏のうさ女子会いただきもの【ミニかえで&王子】


ではさっそく今回ご紹介のブツを
王子くんにつけてもらいましょー
CIMG7799.jpg


いーからいーから

CIMG7802.jpg


CIMG7803.jpg


そう!これはcoume'sRoomさんがアーティスト祭りに出品して
大人気となったうさぎさん専用ニット帽(春夏バージョン)なのです

coume'sRoomさんブログ記事
緊急企画☆ アーティスト祭 2日目限定ニット帽子。
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-518.html



警戒しつつもこんな顔も見せてくれました
。:*:・(*´ω`pq゛

CIMG7801.jpg

王子かわいいー

ミカプルさんありがとうございましたっ


そうだねー王子だもんね



かえでさんは現在大換毛期突入のため
写真は控えさせていただきますww

CIMG7814.jpg

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
か・か・かわいい萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2014.06.03 01:49 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
くわああ、究極のきゅるるん顔!
さすが王子くんだわー(@^^)/~~~
王冠姿の王子くんも見てみたい……。

かえでちゃん、換毛期なのね。
乙女のかえでちゃんとしては、皆に見られたくないんでしょうね。
ももすけも換毛期で、モッサーとなってます。
2014.06.03 10:38 | URL | #- [edit]
ミカプル says...""
キャーー(〃ω〃)
王子クン、ニット帽子をちょこんしてくれたのね~!!
かわいいわぁ♪
ありがとう御座いますー
王冠姿も見てみたいです(*´ω`*)
2014.06.03 10:43 | URL | #- [edit]
mari says...""
王子くん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日ウィークだね~(^O^)

一枚目の写真、王子くんに刺さってるハート、まろんももってるよ。
でもまろんってこういうのに興味がないみたいでケージにかけてるよ。
2014.06.04 05:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うふふふふ
うふふふふ(←飼い主バカ全開です)
2014.06.04 13:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
珍しくおとなしくしていてくれました
天才だ天才

かえでちんは背中陥没状態が一晩でもとに戻りました
あと少しがんばるー

羊の毛刈りのようにスルルッととれたらどんなに楽か
(いや、刈ったら裸ww)

ももすけくん換毛期突入おめでとう
2014.06.04 13:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
こちらこそありがとうございますー
叔母さまによろしくお伝えくださいませ

王冠・・おもちゃのやつを乗せようとしたら
大きすぎましたww
つくるしかないか

例のどらやきの方も写真とりましたので
近日ご紹介しますっ


2014.06.04 14:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
そうそうお誕生日ウィークなのです
ちなみに我が家は年中無休で「うさぎちやほやデー」ですww

このハートのは以前蟻さんにもらったやつー
レモングラスで虫除けになるというので
気温があがってきてから開封しました

案の定ヒモを食いちぎったあとは
座布団にして傍らに置くだけでかじりませんが

2014.06.04 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する