うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

プロの技と王子

いいお天気の日曜日

うっ滞になったこともあり
いちどプロの爪切りとブラッシングをうけてみようと
うさぎ専門店に予約してでかけてきました

今日はちょっといろいろやることが多かったのですが
オットに車を出してもらえる日が今日しかなかったのです
おかげで私は出かける直前までごはんも食べずに仕事してましたYOー ( ´Д` )

それはともかく

初めてのお店でいきなりあおむけにされて固まる王子
爪にやすりをかけられたのも初めて

ねぇボクどうなってるの ツマさんたちそこにいるの?

いるよー ここにいるよー

えっなになに!?なにするのー
ブラッシングだよ きもちいいよー

・・・・・(無言)
王子、ぬいぐるみみたいになってるよ (´ω`;)

しばらくしたら状況になれたのか復活して
パタパタ動き始めてスタッフさんに笑われてました

ぜんぜん余裕だし もうここは僕の庭だし


きれいにしてもらった記念に写真撮影


ご褒美に生クローバーを買って帰ってきました

やさしいスタッフさんで王子もリラックスしていて安心しました
これからも爪切りに通おうと思いまーす



暴れん坊の動画はまた明日ー ( *'3`)ノ

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/73-682dc868