うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

お誕生日にいただいたもの

梅雨入り早々豪雨です
雨の日は頭がさえなくて眠くて
ガチャピンみたいな目になってしまいまする

今夜これから仕事の打ち合わせがあるのですが
音声だけのスカイプミーティングにしてもらってよかった☆
(はやく終わらせて晩酌したいーっ)



さて
王子のお誕生日に温かいメッセージやコメントをありがとうございました
穏やかな日々に感謝しつつ
王子にもかえでにも「いてくれてありがとう」を沢山言った週でした

そんな風に
ただでさえ顔がゆるんでいたところに
うさ友さんから素敵なプレゼントが届きました

ミカプルさんから
ハンドメイドの可愛いケースに入った
レモングラス入りのわらマット
うさぎイラストのポストカード
換毛シーズンにうれしい乾燥パパイヤ
パパイヤバー(かえで棟梁が空間から消失させるアレ

CIMG7899.jpg

このケースがとってもかわいくてテンションあがる~
かえでのおやつやグルーミンググッズ入れにする予定です




そして「自称:親戚のオバちゃん」ことみずえさんから
おやつセットとパパイヤバー
貴重なお休みの日にみずえさんの旦那様がショップに
買いに行ってくれたと聞いて感動ひとしお
CIMG7901.jpg

さっそく「芽キャベツ&ブロッコリー」を開けてあげてみたら
かえでさんは一瞬のためらいもなくオットの手からもぐもぐ食べ
マットに落ちた欠片もぺろぺろ舐めていたそう



初めてのものに慎重な王子はというと


CIMG7905.jpg

おお!食べたーっ

体がちっちゃいので(笑)
インターバルをおきつつでしたがしっかり1個食べちゃいました


ミカプルさん、みずえさんありがとうございました


おやつはたくさんの種類を少しずつだよー
0606.jpg


久しぶりに「沖縄うさぎ情報ブログ」も更新しています
呑気な記事2連発~

バッテンあずきちゃん

「おかあさん」ちゃん、ついに改名?




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
おいしいおやつの数々、王子くんもきゅるるるるーーーーーんだよね(o^―^o)
2014.06.06 21:15 | URL | #- [edit]
jas says...""
遅くなってしまいましたが、王子くんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*これからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてくださいね♪♪

3歳児!大人になるんですね!うちもごまかぴぃが今年3歳になります。はたして王子くんのようになるかしら(っ-^)

素敵なプレゼント☆入れ物手作りなんですか( ´ ▽ ` )可愛い〜♪
2014.06.07 07:05 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
はーい、親戚のオバちゃんです。
このブログを旦那に見せたら、「オバちゃん? おっさんだろ」と呟いていました。

パパイヤバーがミカプルさんとかぶった! でも何か嬉しい…かえでちゃん、いっぱい食べれるね。
王子くん、きゅるん顔超キュート🎵
2014.06.07 08:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

たくさん美味しいものをいただいても
定番のりんごとパインは欲しがるので
それぞれ量を加減しています
(巨玉子一直線は避けなければ・・)
2014.06.11 08:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

3歳男子うさぎ仲間ですね!
オンDさんのところのおこげちゃんも確か8月で3歳

ごまぴぃくんはいつまでもスレンダーネザーでいてくださいね・・・(涙目)
2014.06.11 08:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."親戚のオバちゃん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

> はーい、親戚のオバちゃんです。

「オバ」がカタカナなのがこだわりなのですね
オバQ的な・・ゲフンゲフンッ


2014.06.11 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する