うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

初夏のうさ女子会いただきもの【どら焼きコンパクト】

金曜から3日間降り続いた雨がようやくやみました
今日の明け方には大雨警報とともに94mm/hの豪雨予報まで出ていて
日本はやっぱり着実に亜熱帯になっているなぁと思いました

さて
まだまだ続くいただきもの報告ww

今日はうさ女子会でミカプルさんからいただいたどら焼きコンパクトのご紹介です

ミカプルさんがご自身で紹介している記事はこちら
どら焼きコンパクト。 http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

何度聞いてもいいネーミングですねぇ

コンパクトを開いたところ
小梅ちゃまのブロマイド(!)がチラッとポケットから見えます

CIMG7828.jpg

このポケットがまた使いやすくて
出先でアクセをはずしたときの一時置き場とか
SDカードをいれたり(→特殊なケースww)
お買いものメモをいれたり
いろいろ使えそうです

coume'sRoomで商品化されたら
またまた大人気間違いなしですよー


どら焼きコンパクトにあわせて買ったバックにつけてみました

CIMG7823.jpg

シンプルでプチプラなバックが一気に女子っぽく変身しました
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆


ミカプルさんが「お友達それぞれをイメージして」選んだ生地
私のは2匹のうさぎが仲良く車に乗っているものでした
王子とかえでをイメージしてくれたのでしょうか
とってもうれしかったです


次にみんなで集まるときは
どら焼き付きで!(笑)

赤ちゃんんのときは雨風の音にビビっていた王子
すっかり強くなりました

0608.jpg



バックは楽天セールで買いました
マグネット不使用なのでノートPCを
入れても安心!



関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
テクマクマヤコンテクマクマヤコン○○になーれ!!!( '艸`*)
2014.06.09 00:06 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
これ、本当に嬉しかったですねえ。
それに、ミカプルさんがそれぞれのキャラに合うように選んだデザインがぴったり(^^♪
ミカプルさんには、いろいろつくっていただいていて、どれも全部気に入っていますが、このコンパクトは、皆さんとお揃いなのが何より嬉しいです。

私も、シンプルなバッグに付けました!
次回の会合は、これが目印ですね(#^.^#)
2014.06.09 11:20 | URL | #- [edit]
mari says...""
写真屋にプリントするデータを持って行くときにどら焼きにSDカード入れていきました(*´ー`)
本物のどら焼きと比べてみたけど、やっぱりパンケーキでもマカロンでもなくどら焼きだと思いました。
2014.06.09 15:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
アッ○ちゃんとかセーラー○ーンとか
コンパクトは魔女っ娘アイテムですよねー
でもどらやきww


2014.06.11 09:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
仕事先で
苦しくったってー
悲しくったってー
コンパクトがあれば平気なの♪


> 次回の会合は、これが目印ですね(#^.^#)

そうですねー
「どら焼きの会」←女子会からどんどん逸脱していく・・
2014.06.11 09:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
さすがまりさん!

本物のどら焼きと比べて検証しちゃうところが素敵っ

みんなでどら焼きーお揃いウフフ
2014.06.11 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する