うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

りんりんボールでハッスル

かえで棟梁にりんりんボールをあげました

昨日はすりすりしたり紐を食いちぎったり
割と(?)静かに遊んでいたのです



今朝は棟梁モードで本領発揮!
(注:朝6時半)



可愛いお顔でご機嫌な子
CIMG7909.jpg


始まった!
ボールをホリホリしながら後ずさっています
CIMG7913.jpg

飛んだ!?
CIMG7916.jpg

なぜかケージの横をバタバタ往復
CIMG7921.jpg

アグレッシヴに遊ぶかえでちゃんの
動画も撮ったのですが
今日はとり急ぎ画像のみで・・


遊んだあとは・・
CIMG7934.jpg

ここまでがコースらしいです

CIMG7935.jpg

↑なでなでしつつ表面の毛を抜く飼い主w
(まだまだ換毛期)



コメントのお返事が遅れていてすみません
明日さえ乗り切れば・・・(ばたり)

うさーズは久しぶりに長時間のお留守番です
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
動きが早いですね^_^
りんりんボールで鍛えているのかな(^_^)?
ハードに動いた後は、
ナデナデがいいんですね^_^
可愛いですね♩
かえでちゃん、
たかだっち、
大好きです(^_^)
モフモフしたいです♩
2014.06.09 22:24 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
るこ丸ママさん、お仕事も大変だから無理しないでーーーーっ
体が基本よ、奥さん(手がでる)
ひと段落ついたら静養してね

かえで棟梁のダダダダーッシュ、( '艸`*)( '艸`*)
一通りのコースでママのなでなで待ちなのですね(o^―^o)
2014.06.10 00:43 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
こんにちは。
先日は保険のこと教えて下さってありがとうございました(^^)

かえでさんこんなに目にも止まらぬスピードでダッシュしてるんですね(笑)
なでなで待ち可愛いーー♪

今日は長時間のお留守番なのですね。
前回のお留守番の記事読みましたが、寂しかったみたいでしたね。
寂しがりな子はほっておけないですね~(>_<)
今頃どうしてるかしら?
るこ丸さん心配されてるんでしょうね(^^;
2014.06.10 13:16 | URL | #KxwGyqDc [edit]
みずえ says...""
す、すごい動き!
さすが我らがかえでちゃん!!
きっともふもふ毛をまき散らしながら遊んでるんだろうな。

ももすけも換毛がひどくて、私も撫でながらブチブチ毛を抜いています。
ももすけは、うっとりしながらも、抜かれると「あれ?」という顔になり、私がバレないように撫でモードに戻ると、「気のせいか」と思うのか、またうっとりするのですが、そこをすかさずまた抜くのがポイントです。
この繰り返しです。

お仕事お疲れさま!
一段落したら、うさーずとゆっくりしてくださいな。
私は今日は、年に一度の肉体労働の日(書類の箱詰め)で、今ひと休み中。
はあ、ビール飲みたい……。
2014.06.10 14:09 | URL | #- [edit]
オンD says...""
お久しぶりです!
遅くなってしまいましたが、王子誕生日おめでとう!!!
3歳ですねー。
でも王子は童顔なのか、きゅるるん効果なのか全然3歳にみえません。
これからも若々しいきゅるるん顔、きたいしてますよ!!
2014.06.10 22:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
我が家にきた頃はこんなにシュシュッと走ったりせず
ただバタバタしていたのに
だんだん慣れてきたのでしょうか

そしてかえでちんにラブレター??
ありがとうございますー
いまモフるともれなく(!)もわもわ毛がついてきますww
2014.06.11 09:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとうございますー
お蔭様でなんとか乗り越えましたわ

かえでちんが甘えん坊で困っちゃうのよ奥さん(手がでる)
2014.06.11 09:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
こんにちは!

コメありがとうございます

カメラと腕が悪いのか
動くかえでは残像となりますww
りんりんボールに対してはいつも以上にアグレッシヴなので
今後も楽しみですー

そしていつもうさーズとはべったり一緒にいるので
たまに離れるとモフモフ欠乏の発作が・・
寂しがりなのは私の方なのかも!?
2014.06.11 09:22 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえでの走りさったあとはキラキラと毛が舞います
さながらアニメのエースをねらえ(見てないけど)や
あしたのジョーの汗のように・・

昨日は作業が一段落したところに
大きなモナカアイスの差し入れをいただきました
冷たいのがありがたかったけど・・
コレジャナイ感でいっぱいでした・・
(しかも甘いものを大量に食べられないので苦しかったです)

2014.06.11 09:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."オンDさん"
お久しぶりです!

この頃はおこげちゃんの姿もブログで拝見できなかったので
ごまぴぃくんに面影を重ねておりましたよー
(でも最近さらっと更新されてましたね)

一足お先に3歳になりました
カクカクが激しいです
私の左ひじが玉子のターゲットです

2014.06.11 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する