うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

プレゼントはHORさんの防水うさマット

王子とかえでにようやくお誕生日プレゼントをあげまする

ハウスオブラビット(HOR)さんの防水USAマット*38×58*
http://webshop.houseofrabbit.com/eshopdo/refer/gvid71p9554.html

次にグルーミングにいったときでいいかなぁとか思っていたら
どんどん在庫数表示がカウントダウンされていたので
あわててネットショップで注文したのです


ココアブラウンとミルキーホワイトを1枚ずつ買いました
CIMG7949.jpg
特別出演:蟻さんにいただいたmokemokeさんのはんこケース



ココアブラウンはとっても素敵な色です
最初はこっちをかえでにと思っていましたが
毛色と同化しそうなのでwwチェンジ!

お店のグルーミングルームでも使われています
・・王子のトラウマになっていないといいのですが・・
CIMG7535.jpg


かえでが行ったとき(去年の6月)はまだ
このマットではありませんでした
くしゃみと鼻水が治ったらまたグルーミングに連れていきたいなぁ
blog_import_52c94e5777274.jpg

カットパイルでさわり心地も素晴らしいので
きっと喜んでくれるはず

それぞれにお披露目が楽しみです



遅くなってごめんね~



昨夜から左胸を中心に痛みがあり
だるーい喉いたーい寒ーいとか
言っているうちに熱がどんどんあがってきました
さすがに38度をこえると何もできませんねえ
(でも気合いで仕事中)

{{{{(+_+)}}}}


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
るこ丸さーん、大丈夫?
風邪なのかしら?
この気候と忙しさで参ってしまったのかしら?
うさーずとオットさんも、さぞ心配していることでしょう。
ワタシも心配です。

王子くん、かえでちゃん、プレゼント嬉しいね。
それにしても、グルーミングされてる彼らの可愛いこと(#^.^#)
萌えますわー、ハアハア。
2014.06.13 09:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ご心配おかけしましたー

可愛いうさーズと優しいオットとみずえさんの愛で
なんとか復活しましたよー
(愛はないとか言ったらイヤン)

グルーミングで「ぎゃー」となっている姿は
たまらんですよねぇ

2014.06.13 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する