うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

王子vs.ゴーヤ

ようやく熱が下がってきたと思ったら
昨夜は咳に苦しめられ
今日は今日とて声がでなくなりました

喉風邪(?)が流行っているみたいですね
イェーイ流行だぜ・・・(力なく言ってみる)

さてようやく王子たちに新しいマットをお披露目しました


じゃん
CIMG7957.jpg


・・・・失礼しました


買い物にいったらこんな大きなゴーヤが売られていたのですよ


ほらほら王子
見てみてー
CIMG7955.jpg



大きさが同じくらい(笑)
CIMG7958.jpg


あ、怒られた(当たり前です)
CIMG7954.jpg



もう夏ですね




もうすぐ乾燥葛の葉の販売を始めますよー



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
喉に・・・・むむむむむむむむ
悪い菌がいますね、どりゃーでていけー治れー治れーーーーーっ!!!!!
2014.06.14 21:58 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
大変だったね、流行の最先端。
ドイツは日本より7時間遅れだから、
喉風邪、これから流行るのかな。
生活が不規則になっちゃうとダメですよねー特にこの時季は!!
わたしも睡眠ぼこぼこ穴だらけを5日続けた結果、よわよわになってます。

王子さまのマット、いつか海に送ってくれたのと同じカラーね!?
優しい品のいい色あいで、うさぎがのってるとかわいいのよね。
ゴーヤ、どうやって食べたの?
2014.06.15 04:04 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとうございますー
だんだん復活してきました!あと少しー
2014.06.15 12:12 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ドイツまで行ってしまうかしら風邪菌
はなこさんのところに行かないことを祈ります

毎年この時期に熱をだしているみたい私
でもこんな高熱は久しぶりでした

瞬発力と集中力でアスリートのごとく頑張れても
結果を出すや寝込んでいてはダメですねぇ


海くんと王子でお揃いマットがうれしいっ
HORさんのは色遣いがいいのよねぇ(おばちゃん手)

かえでちんのはやさしいミルク色です
ここに海くんがのったら
「黒カーペットに黒玉子」くらいわけわかんなくなるかもww

> ゴーヤ、どうやって食べたの?

とりあえず種とってスライスしてアクぬきして下処理はしたものの
オットが出張でいないのでお料理はまだ先
冷凍しちゃいますー
2014.06.15 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する