うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

【動画】りんりんボールでハッスル

りんりんボールで遊ぶかえで棟梁の動画を
Youtubeに載せました

元の記事はこちら
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-732.html



携帯の方はこちらから
http://youtu.be/OUSn0_UvQ5k

画面暗いですね・・
スマンヾ(`・д´・;)スマン


さて昨夜のかえでさん

いつも「撫でてー」を言ってくるタイミングで
急によじよじと私の膝に登ってきました
CIMG7977.jpg

「この写真、子ウサギみたいだね」とオット
CIMG7976.jpg

仕草も小さな子みたいで
いつもに増して(!)可愛かったです




甘えん坊大将にナデナデクリックよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログへ


風邪はだんだんよくなってきました
あとは咳と声と鼻水だけですが
まだ頭の機能がアレなのか
王子にごはんをあげ忘れそうに・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ちゃんと治るまでしばらくはひきこもる予定です

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

jas says...""
るこ丸さんお身体の具合はどうですか?ゆっくりお身体休めてくださいね(^-^)

ゴーヤと王子くんのツーショット可愛いですね(^-^)♪王子くんが小さいのですね〜
かえでちゃんの遊ぶ姿も可愛い( ´ ▽ ` )
動きがよつばに似ていて、しばし思い出に浸ってました。

葛の葉販売楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2014.06.15 19:44 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
りんりんボール、投げてますね( '艸`*)
わしっとりゃーっと・・・ぷぷっっ
甘えたのかえでちゃん、かわゆすぅーっ(*≧∀≦)
2014.06.16 00:27 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、無理しないでね!
ブログも元気になってからでいいのよ~。

かえでちゃんは相変わらずダイナミックですなあ。
ももすけはわらボールには飽きたみたいで、全然関心を示さんのです……。
2014.06.16 10:19 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
完全の良くなるまではうさぎのことだけ考えて、
うさぎで頭も心もいっぱいにして養生してね。

かえでちゃん、本当に子うさぎみたいでかわいいー♪
2014.06.16 17:30 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
あたたかいお言葉ありがとうございます
じわじわ(?)復活しています

熟女かえで、アグレッシブに頑張っていますよ

葛の葉、もにちゃんも食べてくれるでしょうか
よつばちゃんのラベルで作らせていただいたのが
もうずいぶん前のことみたいです
今回も心をこめてお届けさせていただきまーす
2014.06.16 17:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
りんりんボールをシャカシャカして後ろ歩きしてから
おもむろに「とぉっ」とボールを乗り越えて
また逆方向に進んだり・・
その「とぉっ」を撮りたかったんです
残念
2014.06.16 17:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
夜になるとまだ咳が出て声がおかしくなるのです
みずえさんとの暑気払いまでには
エルサのような声になっておくわ~れりごーれりごー

ももすけくん、換毛は落ち着きましたか?

2014.06.16 18:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
はやく治したいですー
この時期は人様にうつしやすいので
なるべくひきこもって心穏やかにうさーズを愛でてまーす
(でも仕事もしてますww)

かえでちんの子うさぎ顔は新鮮です
デレデレ
熟女でもかわいいけど
デレデレ

2014.06.16 18:05 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
大ハッスルですね(^-^)
可愛い♪
本当に子うさぎちゃんのような表情、
可愛いです(^-^)
るこ丸さん、
おだいじにしてくださいね。
2014.06.17 12:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
咳をするとうさぎ達が「ビクッ」とするので
タオルをかぶって急き込んでいますww

「かえでちゃん子ウサギさんみたいでかわいいね」と
言うと「かわいい」に反応して「えへっ」という顔をしますよ
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆





2014.06.17 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する