うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

鶯と新しいマット

近所のお宅の庭に今年も鶯がやってきました
清爽な声が心地よいです
そして6月に入りワクワク待ちわびていたアレをついに耳にしました!

「ホーケ・・ホーケキョケキョキョケョ・・キョ?」
そのあとひときわ美しい「ホーホケキョ」

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今年もお父さん鶯が子供に鳴き方レッスンを始めました
素敵な雌を呼べるようにラブソングの練習がんばれー


さて
お誕生日プレゼントにあげたマット
かえでさんの反応はというと

CIMG7959.jpg

CIMG7960.jpg


いやぁぁあー
戦わないでーっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


それはかえでちゃんが使う新しいマットだよ
ふわふわで気持ちいいでしょ?(涙目)


CIMG7961.jpg

CIMG7962.jpg

かわいい・・(←飼い主バカ)


果敢に戦った(?)かえで棟梁にお疲れクリック
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
戦うところだったですか(^-^)
あの小さなおててから繰り出されるパワーって、
すごいですよね。
ちなみに、
たかだっちのうさーずのホーちゃんは、
たかだっちの足だけをホリホリします(>_<)
ショックでした(T-T)
かえでちゃんは、
きっと大事に使ってくれることでしょう(^-^)
しかし、
可愛い~♪
2014.06.18 11:18 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、風邪はもう大丈夫ですか?

かえでちゃん、プレゼント良かったね!
気に入ったのね、大事にしないとね。

でも、棟梁の気分次第では、このマットもどんな目に合うか?
ふふふ、そんなレポートも楽しみです。
2014.06.18 13:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
私が・・反応が見たくて何も言わずに遊び場にマットをおいたせいで・・orz

かえでちんは賢いので
お話しすればちゃんとわかってくれるのです
(画像の表情が違うでしょう←えっへん)

ホーちゃんなぜ??
甘えているのかしら
王子もオットの背中をホリホリしていますが
薄着の季節にホリホリされると
いろんな意味でキツいですねww
2014.06.18 19:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> るこ丸さん、風邪はもう大丈夫ですか?

ふふふ
咳が・・カロリー消費する咳がとまらんとです
うさぎが驚くので我慢したいのに・・

残念ながら
かえでちんはすっかり気に入ってくれて
ペロペロしていますよ

いまはのっかると涼しいマットが
ガン無視という酷い目にあっています(泣)
2014.06.18 19:58 | URL | #- [edit]
mari says...""
コレはまろんにくれたマットと同じかなー?
まろんはマット類は興味ないのか齧ったりホリホリもしないのです。
でもグルーミング中は私の服(腕部分)をガジガジするので何枚ダメになったことか…。
グルーミング用の服出してくれないかなぁ。

あ、るこ丸さんにパシリになってもらって、じゃなくて丁重にお願いして買ってきて頂いたブラシはまろんに合っているようでもさもさ取れます!

でもって、某イベントに行けなくてプレゼント買えていないのです。。。待ってて!
まりまろデリバリーは24時間ぐらい営業中なのでご遠慮なく。
ポイントもついたりするみたいですよ~
2014.06.18 21:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."まりさん"
そうそう、まろんくんとお揃いっ
ようやくうちの子たちにもあげられました

私がまりさんのために(強調)パシリになった
あのブラシ、まろんくんヘアーに合っていたのですね
よかったよかった

まりまろデリバリーはなかなか魅惑的ですねぇ
(ポイントってなにww)
でもまた近いうちに会いましょっ
2014.06.19 17:26 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃんのこしこし、かわゆすぅー(*≧∀≦)

るこ丸ママ、体の調子がよくなって元気になりますように。。
栄養のあるもの食べてね
2014.06.19 22:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとですー
ちゃんと3食きっちり食べてますよ
あとは咳だけ・・
2014.06.23 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する