うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

葛の葉来りて

薬を飲まずに己を信じて
なんとか夏風邪から復活してきましたが
夜になると咳がでるのです
ゴフッゴフッゴフッゴフッ(涙出る)
うるさくしてうさーズにはほんと申し訳ない
ゴフッゴフッゴフッゴフッゴフッゴフッ(とまらん)

いっそこういう時に打ち合わせをたくさん入れて
菌をよそ様にコンバートしてくるべきなんだろうかと迷う
(ナニその義務感というか社会の迷惑)


さて
昨夜オットからの「今から帰ります」メールへの返信

「可愛いうさーズとツマと葛の葉が待ってます(ハート)」

・・家族増えてる?


いえ葛の葉が届いたのです
CIMG8001.jpg

うさボラの記事の画像使い回しじゃないの!
ホラ角度が違うでしょ


それにしても綺麗な葛の葉
ボランティアでここまで作業してくれた方には本当に感謝です

月曜締切の仕事をなんとか前倒しで仕上げたら
パッケージ作業を頑張るぞー

ゴフッゴフッゴフッ
(もちろん作業時はマスクします)



ああ健康のためなら死んでもいい(バタリ)



関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
ごほごほ治れーーーーーーーーーーーーーーーっ、にくたらしい菌よ、どっかいけーーーーっ!!!
2014.06.20 22:34 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、まだ風邪治ってなかったのね。
敏感なうさーずも、るこママを心配してることでしょう。
咳はつらいね。
ワインで喉を湿らせて、作業を乗り切ってください。

くれぐれもお大事に。
2014.06.21 08:49 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
るこ丸さん お風邪引かれちゃったんですね・・・。
夏風邪はしつこいらしいので、治るまで時間がかかりそうですね・・・。
咳が出ると、辛いですよね…(>_<)
早く良くなりますように・・・(-艸-)~祈り~。
お大事になさってくださいm(__)m
王子くんも かえでちゃんも心配してますよ~。
2014.06.21 14:39 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今度はオットが咳をはじめww

2014.06.23 14:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
うさーズはだんだん「咳の音」に慣れてきました
咳一回で何カロリー消費でしたっけ?
何もしていないのにぐったりします

そうそうワインで喉を潤して・・ってww
2014.06.23 14:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
ありがとうございますー
朝と夜は咳地獄で人とまともに会話できませんが
日々よくなっていると自己暗示して頑張ります

業務連絡:ベランダの明日葉、残り一株になりました(号泣)
2014.06.23 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する