うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

撮影うらばなし

昨日の写真撮影のときの王子、実はこんなでした


(スタッフさん)「王子くーんお写真とるから可愛くしようね」
でも耳が小さくてせっかくのアクセがうまく頭に乗りません (゚m゚*)プッ

こっちの隅っこに何があるの?
うろちょろしてじっとしない王子


(スタッフさん)「じゃあこっちのクローバーをのせてみよう」
・・・・なにコレ ヘンな感じする・・


明らかにムッとしてる?
王子、顔がムッとしてるーっ(爆笑するわたし達)


あまりに王子がふてくされた表情をするので
アクセは無しにしてもらって
どーにかこーにか撮影はできたのでした


スタッフさんにはたいへんお手数をおかけしました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも、人見知りと思っていた王子が
やんちゃに動き回ったり
知らない人の前でもこんな表情をするんだなぁと
気づくことがたくさんありました

たまにおでかけすると
こんな風に違った面が見れて楽しいですね (*"ー"*)フフッ♪

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



続・暴れん坊プリンス」の
動画をアップロードしようと試みるも
遅遅としてカウンターが動かず・・

いい加減ムキーッとなったので諦めます ┌┤´д`├┘

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/74-26fe8a0c