うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

急きょ遊び場をリニューアル

さすが南国育ちというべきか
かえでさんがますます元気なのです

CIMG8014.jpg


いろいろパワーが有り余っているみたいで
これまでへっぴり腰で歩いていたマットの上でも
好奇心いっぱいで遊ぶようになりました


動きが速すぎて何が何だかわからなくなっている画像
623.jpg



そしてついには今まで近づかなかったドアの後ろに入りこんで
作り付けのドアストッパ(ゴム製)に興味を持ち始めたので
これは危ない!と急きょ
遊び場をサークルとケージできっちり囲んで
活動場所を制限しました

そうしたら
今まで人間のいたスペース(アリーナ席的な場所)が
かなり狭くなってしまい
オットから「俺のいる場所がないっ」とブーイングが


仕方ないので
王子の遊び場からサークルを1枚拝借して増床


かえで部屋の方はこれで何とかなったのですが
王子の方は12枚構成が11枚になっただけなのに
見た目はかなり狭くなり・・(-∀-`; )


たかが1枚されど1枚
ああ王子ごめん


CIMG8004.jpg


もっと遊びやすい場所にするから許してーっ

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


何せ行き当たりばったりでやったので
お世話をする私もかなり使いにくい面があり
今週末あらためてそれぞれの部屋の
レイアウト変更をするつもりです


全体画像は片付いてからのお楽しみ~



0623_201406231524490b2.jpg


あながち違うともいえないよ・・ww
CIMG8007-001_20140623152644bcc.jpg









関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ミカプル says...""
るまママ~体調はいかがですか?
この季節は、ホントつらいですね(*´Д`)=з
どうか、ご自愛くださいませ。

南国育ちのかえでちゃん、流石ですわ~ww
活発で元気なことは、とても嬉しいですね(*´ω`*)

サークル一枚の違い、すごく分かりますっ
遊び場の広さ、安全面、お世話のしやすさ・・色々考えると、本当に悩みます。
快適で楽しいお部屋になりますようにっヾ(*′∀`*)ノ
かえで部屋&王子部屋のリニューアル、楽しみにしております♪♪♪
2014.06.23 16:13 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
育ちってけっこう影響力大きいのですね。
今の職場にインド人の女性がいるんだけど、
いつも寒い寒いと言って休憩室の窓を閉めてしまって
他のヒトたちの顰蹙を買っています。さすが南国育ち?

今日の王子さまは怒りに燃えるショットとぷりぷりお尻。
そんな高貴さがたまらないの。
2014.06.24 03:08 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、具合はどうですか?
かえでちゃんが元気そうでなごみます。ももすけは、このところの湿気に、ややバテ気味です。

人間の居場所が、アリーナ席的というのに笑いました。
完成図、楽しみにしていますね。
2014.06.24 07:52 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん、
行動範囲が広がりつつあるんですね(^^)
レイアウト、
素敵にできると良いですね(^^)
楽しみにしています♪
2014.06.24 09:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
ミカプルさんありがとですー
じわじわと微速ながら回復してきています

かえでさんのベスト温度は26度弱
寒いのは苦手ですw

遊び場は2匹とも常設なので
安全で快適な場所にできるよう
小梅ちゃまやALIくんのおうちを参考に
研究中です
(。-`∀・)b゙


2014.06.24 17:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
かえでちんはひやい空気にふれるとくしゃみがでてしまうので
ぬくい方がいいみたいです

それにしてもドイツ暮らしのインドの方
きっと冬は堪えるでしょうね

王子はどんどん球体になっています・・
2014.06.24 17:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ももすけくんガンバレー
「も、もう僕はダメですおかあさん・・」と
上目で迫っておやつゲットするのよ(悪知恵)

我が家のアイドルかえで棟梁の活躍を
アリーナから応援するのですよ
(リングサイドと言わなかった自分をほめたいw)
2014.06.24 18:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
熟女だからかあまりいたずらはしなかったので
油断していました
危ないことのない楽しい空間をつくってあげたいです
2014.06.24 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する