うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

久しぶりにヒヤヒヤした日

王子と離ればなれになる夢をみました
アジアのどこかの国に出張にいって
一息ついたところで「あれ?今日って王子に会えない!?」とか
気づいてビェーンと泣いている夢
ま、間抜けすぎるだろう自分ww
(夢の中ではかえでちゃんはまだお迎え前でした)

この3年間13時間以上離れたことない記録はまだまだ更新中です


さて昨夜から王子のうんちが小さくて
朝は軟便もしていたので
恐恐としていました

でも午後になってとことことケージから出てきた表情はいつも通り
うんちは小さ目ですが量は多く
食欲もあります

慌てて病院に行くほどではないですね

生野菜を控えめにして
消化器のツボまわりを少しあたためようと思います

この頃ずっと元気でいてくれたので
久しぶりにヒヤヒヤとしたのでした



お、王子!?
CIMG8016.jpg

たしなみはどこいったの
(乂=д=´)ダメダョ...

CIMG8018.jpg

CIMG8019.jpg

でもちょっと面白かったのにたたんじゃった・・




NO 王子 NO LIFE



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
ちっこい●だと心配しちゃうーーっ、でろーでろーでっかいうんPPPPPPPP
でっかいので安心するんだじょーーーーっ
2014.06.24 23:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かにこさんのところの子も大変でしたね
王子はなんとかまだ食欲は保っててくれているので
悪い方へいかないよう
「降臨せよ!いいうんち!!」と天に祈っています
2014.06.25 11:46 | URL | #- [edit]
ponsuke says...""
お、王子さま…あられもない(*ノノ)キャ
たたむ姿もキュートです♪
いい●いっぱい出して、ちやほやしてもらうんだヨ!

まったくこの時期はあなどれない…。●の大きさに一喜一憂して、どこの母も痩せる思いですね>おいらは痩せないけど(むしろ肥えた)
2014.06.26 15:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
いいうんちー
いいうんちー(低い声)
日々愛うさのうんちに祈りをこめつつ見ちゃいますよね


>どこの母も痩せる思いですね>おいらは痩せないけど(むしろ肥えた)

(☆>3<)ブハ♪
ponsukeさんお茶目っ
2014.06.27 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する