うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

雷が鳴っている

朝から曇り、雷と大雨が交互にきています
梅雨前線、活発すぎじゃない!?

赤ちゃんのときは怖がりだった王子は
今では多少の音に動じずどっしり構えています
(体型のことを言っているのではないww)

うんちはまだ小粒なのですが
もりもり一番刈りを食べているので
夜には復活うんちが見れるかな



大きな音にキョロキョロするのは意外にもかえでの方

「どこに隠れようかな」とあちこち場所替えしています

さっき連続してくしゃみも出て疲れたのか
アンニュイな顔

CIMG8025.jpg

CIMG8020.jpg

眠いね
雷の音がするけど
ここにいれば大丈夫だからゆっくり寝てようね

CIMG8022.jpg


はやく梅雨があけないかなぁ



すごい顔で寝てるかえでをポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


今日はこれから打ち合わせで外出
長靴はいていきたい・・


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
私は昨日・今日とレインシューズですよん。
昨日はばっちり降られました、傘を持っていたとはいえ、かなり濡れたけど、雹が降るよりましだわね。
るこ丸さん、気をつけてね。

王子くんはさすが男の子だね。
ももすけも、気が小さいくせに、雷や地震などの災害は気にしないタイプです。

かえでちゃんはまだくしゃみするのかな?
くしゃみは体力使うから疲れるね。

梅雨が明けたら、一気に暑くなると思うと、それもどうだろうとも思いますな……。
うさぎには冬よりつらい季節です。
2014.06.25 14:20 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃん、かわゆすぅーっ、はぁはぁ(危ない人になってる)萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
2014.06.25 21:40 | URL | #- [edit]
mari says...""
ちょっと、かえでちゃん!
雷恐いの?
添い寝しなきゃーーー!!
まりまろウサービスを是非ともご活用ください。今ならポイント3倍!

まろんは近くで落雷があってもお腹丸出しで寝てます。地震も平気。
ロップは鈍感なのかしら(・_・;)
2014.06.26 01:48 | URL | #ehuBx04E [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
群馬も昨日と一昨日、午後から雷が鳴ってました・・・。
風とつくしは、最初は驚いてましたが、だんだん慣れて来て
ヘッチャラみたいです(^_^;)
私の方が、怖がってます(^_^;)
王子くんも雷大丈夫なんですね(^‐^)
かえでちゃんは、怖がっちゃうんですね・・・。

王子くんのう●ちゃん 小さかったのですね・・・。
牧草さんたくさん食べて、大きなう●ちゃん出してね~(*>ω<*)
ねむねむのかえでちゃん 可愛い~v-10
ナデナデしてあげたくなっちゃいます(*^_^*)
2014.06.26 22:40 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
梅雨なのか嵐なのかはっきりしろーという
不安定なお天気ですね

かえでちんは怖がっているというより大きな音が不快なのだと思います
でも食欲とうんちの大きさが安定しているのは
さすが熟女、ザ・グレートかえでなのです

梅雨があけたら夏・・
今年はエアコンを買い替えたので
さらに一層うさーズと引きこもる予定です☆
2014.06.27 08:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
危ないわ奥さん

「危険なヒトヅマ」というとなまめかしい・・
2014.06.27 08:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
まりまろウササービスの事業は手広いですねぇ

かわゆいかえでに添い寝する権は譲らなくってよ


> まろんは近くで落雷があってもお腹丸出しで寝てます。地震も平気。

お腹だしてww
「coume5」のメンツはみなダイナミックですねぇ
2014.06.27 08:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
res遅くなってすみません

かえでは台風のメッカで育ったので大丈夫と思いきや
どんどん甘えん坊になっているみたいで(えへへ)

風くんはともかく
つくしちゃんも雷に驚かないとはすごいですー

じめじめする季節を元気に乗りきりたいですね

2014.06.28 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する