うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

ダンダン足ダン

急にダーンダーンという音がして
見に行ったらケージの入り口のところで王子が足ダンしていました

壁の方を向いている顔がいつもと違ってちょっと恐い

そぅっと声をかけたら
ダダッと遊び場にでてきました

なにかを警戒している?
CIMG8032.jpg

お隣はお留守だし
他から何か音がしたのかな?

CIMG8027.jpg

もしかしてナマズ王子!?

同じくナマズうさぎのいるそなちねさんにメールしたけど
「なんともないよー」と言われ

CIMG8029.jpg

CIMG8031.jpg

夕方になってようやく落ち着きました

いったい何だったのかな


王子の目に何が見えたのかなぁ



王子が足ダンして恐い顔をしていた時間帯
かえでちんはこんな感じでした
CIMG8035.jpg

なんだろうこの可愛い物体はw


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
王子くんには見えたのかなぁ、誰か・・・
人間には見えない誰か・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2014.06.27 23:16 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
うさぎというか動物には、そういう力があるっていいますね。
ももすけはよくケージの片隅をじっとみているので、そういうときはきっと、「もも」が来ているんだなと思います。

そして何このかえでちゃん!
ありえない可愛さ!!
ぎゃー!!!
2014.06.28 11:59 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
追伸
koume5って超ウケたんだけど(笑)
ジャクソン5的な?
2014.06.28 14:45 | URL | #- [edit]
ponsuke says...""
警戒してるせいか、王子さまお目目がくりんくりん♪
王子さま元々お目目が大きかったのか!>今さら
きゅるるん顔が史上最高に可愛い訳が分ったぞ!>だから、今さら

かえでちゃん、なんつープリチーな物体(ノ∇≦*)
白イルカの何ちゃらちゃんを思い出してしまうのは、おいらだけだろうか。
んもう、何が見えててもいい!元気で可愛けりゃ、霊も通り過ぎるさっ!>あ、言っちゃった?w
2014.06.29 17:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
王子に見えていたソレはいま
かにこさんの背後に漂っているかも・・
2014.06.29 18:43 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
繊細なももすけくんが怖がらないという事は
きっとももくんなんですね

うちの父が来た(命日だったのでたぶん)ときは
王子は「知らない人ー!?」と怯えまくっていました
でも今回はそういう感じではなかったのですよ


かえでちゃんがもう大変でしょー(ハァハァ)
2014.06.29 18:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ノットK!イエスC!

coume5はアレですよ(続く)
2014.06.29 18:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
王子は目のまわりが白いせいか
真ん丸が強調されてコロロンとこぼれるような瞳です
なので喜怒哀楽がわかりやすいのですよー

> かえでちゃん、なんつープリチーな物体(ノ∇≦*)
> 白イルカの何ちゃらちゃんを思い出してしまうのは、おいらだけだろうか。

イルカ!似ているかも
以前ぶひぶひと寝ている顔がカプバラっぽくてどうしようかと思っていましたが
美しく成長してくれてよかったww
2014.06.29 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する