うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

エアコン工事から一夜明けて

昨日の昼間はエアコン工事でストレスが多かった王子とかえで

昨日の記事 → 

王子はほとんど寝ていないのに
夜には「あそぼー」「撫でてー」とハイテンションでした
食欲もいつも通りで一安心

一方かえではおやつの野菜も食べずに爆睡したら
夜には機嫌も直り牧草もペレットももりもり食べて
いつもの甘えん坊に戻りました

これは疎開中かえでの未公開分
「見て驚け!」な可愛さ(→飼い主バカ一代)

CIMG8042.jpg

CIMG8044.jpg


そういえば昨日は殆んどくしゃみを聞いていなかったのです
やっぱり緊張していたのかも
(通院のときも、外ではくしゃみをしないです)

その反動なのか今日は朝からくしゅんくしゅんと激しくて
ちょっとくったりしています
うんちのかたちもいびつでちょっと心配
(;=´З=)


そして新しいエアコンにまだ慣れていない私とオットは
体を冷やしてしまいお腹の具合が・・・orz


以上、現場からお伝えしました



ご機嫌斜めだったかえでちゃんにポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
おうおう、かえでちゃんは可愛いお顔ですのう(でれでれ)。
とても元カピバラ科とは思えませんな。
そして「飼い主バカ一代」などと、さりげなく「空手バカ一代」のもじりをぶち込んでくるるこ丸さんのセンスときたら……るこ丸さん……恐ろしい子……。

かえでちゃんのくしゃみは落ち着きましたか?
るこ家は、王子くん以外、みんなうんぴが大変なことになっておられるのでしょうか?(大きなお世話)
2014.06.30 16:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうそうかえでちんがカピバラ疑惑を払拭して
どんどん可愛くなるのでオットとデレデレですよ

うさぎ一代誓った日か~ら~♪(←みずえさんならきっと唄える)

かえでちん、くしゃみが沢山出たあといつもよりさらに甘えっこになって
私は深夜終わらない仕事を抱えていたのに
ナデナデ地獄にはまっておりました・・眠い
2014.07.01 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する