うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
14

ショップ2日目 キャンペーンガール出番なし

昨日のお昼に「保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ」をオープンしました

そしたらね、奥さん(→誰?)
葛の葉がすごい勢いで売れちゃっているのよ
びっくりよ

宣伝王子のきゅるるん効果かしら
CIMG8083.jpg


ブログで宣伝してくださったうさ友さま
ありがとうございます


このままいくと
今回はキャンペーンガールの出番はないね、かえでちゃん

CIMG8063.jpg

CIMG8062.jpg


一応リハーサルはしたのですよ
そうしたらかえでさんたら
「ふんがー」とすごい勢いで食べてしまって
「お替り!お替りないの?」とどーんと迫ってくるので
カメラ構える時間がないのですもの・・・
(・´ω`・)困ッタナァ...


キャンペーンガールを夢中にさせる「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」
残りあと少しです

ご購入はこちらから↓
保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ




パッケージした余りはかえでの実家の仲間たちへ送りました
みんなで美味しく食べてくれますように

にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

かにこ says...""
かえでちゃんのキャンペーンガール姿も見たかったじょ
モデルのかえでちゃん、出番は次かな(^ω^)
2014.07.03 14:00 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
あのう、今行ったらもう売り切れてたんですけど……ここはぴあですか?

クリームちゃんて、この間特別出演した可愛い子?
胃拡張だなんて……本人もどんなにつらいか……((+_+))
結構うさぎに多い病気みたいですね。
知っているうさちゃんもそれで入院してました。
クリームちゃん、頑張れ頑張れ。
ももすけと祈ってるからね。

結果的にチャリティーにも参加できなかった自分がもどかしい……もう寄付も募ってないんでしたよね……。
2014.07.03 16:27 | URL | #- [edit]
ponsuke says...""
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!う、売り切れ…!!!
くろべえが唯一美味しそうに食べたおやつだったので、楽しみに待ってたが
出遅れた…ばかばか!おいらのばかーーーっ!
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
次回絶対リベンジするぞ!(堅)
2014.07.03 17:09 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
完売、おめでとうございます!!

今回は王子さまが大活躍でしたねー
あんなお顔を見せられたらそりゃあ買っちゃいますよね。
キャンペーンガールかえでちゃんの出番はまた次回。
首をさらに長ーくしてパワーを蓄えておいてね!
2014.07.03 18:41 | URL | #hLzpGkQo [edit]
おねえさん says...""
はじめまして!うちのうさ達に食べさせる葛の葉を探してたどり着きました。
う、売り切れちゃったんですね……おかわり、期待しています!
キャンペーンガール、かわいいです。うちでお預かり中のお嬢様と同じだー!かっわいいなあ~!とニヤニヤしてしまいました(笑)
またお邪魔させていただきます^ ^
2014.07.04 12:57 | URL | #- [edit]
jas says...""
祝☆完売(^-^)

うさかいドイツ日記のはなこさん情報で、ショップオープンの情報を知っていってみると
売切れてました。
即完売だったようですね♪おめでとうございます♪♪
丁寧にパッキングして、それを可愛らしくラッピングして、お届け・・・
本当に沢山の時間をかけて作られていると思うと、
うさぎーずにあげる葛の歯1枚1枚に重みがあります。

キャンペーンガールのかえでちゃん見たかったですね(^-^)
次回の出番を楽しみにしています☆
2014.07.04 17:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
モ・・モデル??(ハードルをあげられた気がww)
またまた換毛期なので今回は見送って正解デシタ

待て、次回!!
2014.07.04 19:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
まりさんがベルサイユ買いしたわけではないのに
一気に売れてしまいましたyo

第二弾の発売がきまったので
首長竜になってまっていてください


クリームちゃんへの応援メッセ、確かにお伝えしました
沖うさど根性とみんなの祈りできっと復活してくれますよ

2014.07.04 19:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
泣かないでーっ

第二弾の販売も決まったのでご安心ください
今度はフライングゲットで(←出来ないことをいう)

黒うさきゅるるん顔シリーズにご協力くださいね
2014.07.04 19:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
海くんの分を確保できなくてごめんなさい
第二弾はドイツ枠を作ろうかしら
(インサイダー取引で怒られちゃう??)

王子があんなサービスをするなんて(えへらえへら)
次回は満を持してかえでちんに働いてもらうわよぅ
2014.07.04 19:43 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."おねえさんさん"
はじめまして!

ブログ拝見しました
(実は以前もコソッと覗いていました)

預かりさんをされているのですね
しかも別のお部屋で・・
かえでを預かりしていた頃を思い出して
親近感がわきました
(あまりの可愛さにうちの子にしてしまったのですよグフフ)

近いうちに第二弾の販売をしますので
もうちょっとお待ちくださいね
2014.07.04 19:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
今回ははなこさんがいっぱい宣伝してくれたお蔭もあって
あっという間に売れてしまいました
ありがたいです


パッケージ作業が孤独な内職作業にならないよう
お届け先のうさぎさんと飼い主さんの笑顔を妄想して
うふふうふふとニヤつきながらやっています
(オットには見せられない姿・・・)
その分愛情もたっぷりですよー

次回、キャンペーンガールの登場をお待ちくださいっ
2014.07.04 19:53 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
おおお!! 葛の葉さん販売してたのですね・・・。
しばらく来れない間に完売しちゃったんですね・・・。
完売おめでとうございます(*^_^*)
ざんね~ん(>_<)
次の時にでも・・・(^‐^)
そしてキャンペーンガールも次回にi-236
楽しみしてま~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
2014.07.04 21:37 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
そうなんです
お蔭様でマッハで完売しました

ぜひ次回!
そしてバナナの合間に葛の葉を食べる風くんの姿を見せてくださーい(ウフフ妄想中)
2014.07.05 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する