うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ロード to CMタレントうさぎ

宣伝王子として今回の葛の葉販売ではきゅるるん顔で大活躍をした王子

CIMG8081.jpg


ミカプルさんのところの小梅ちゃまのように
CMもできる福うさぎになれるかな?


よし、練習してみよー(うっすら体育会系)
CIMG8108.jpg

そうそう、いつ何時でも戦え・・もといきゅるるん顔ができるように

CIMG8107.jpg

CIMG8109.jpg

うーむ今日はイマイチでした

やっぱり自然に出てくる「美味しいね!(きゅるるん)」が一番だね


王子はいてくれるだけで私の福うさぎ(かえでも)



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

jas says...""
練習してる王子くんの姿をイメージしたら、可愛くて可愛くて( ´ ▽ ` )
王子くんは、もう立派な宣伝隊長ですよ♪
うちもきゅるるん♪としたお顔してくれないかな〜(^-^)
2014.07.06 11:55 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
こ、このきゅるるん顔で不満だなんて、月影先生、厳しすぎます……!
きっと毎日可愛いきゅるるん顔を見過ぎて、感覚が麻痺しているのでしょう。
王子くん、るこママを甘やかさないよう、たまに「可愛くない顔」をしてみてはいかがでしょうか?
いや、可愛くない顔なんて、うさぎにはないのであった……\(◎o◎)/!
2014.07.07 14:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
あれからまた特訓していますが
「可愛いお顔」で私が喜ぶのを理解して
食べ物以外でもきゅるるんきゅるるんとただ甘えてくるようになりウハウハですww
2014.07.08 23:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
月影せんせいの真似(?)をしていたせいか
また具合が悪くなって・・ゴフッゴフッ

可愛くない顔・・確かにないかも
ぶちゃいくな表情しても可愛い
うさぎ・・恐ろしい生物!!
2014.07.08 23:09 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
もちろん、心から出てくる自然な笑顔がいちばん!
でもプロのタレントうさぎを目指すなら、
悲しいときでも笑えないとだめなのよ、マヤ!!

・・・と月影先生に怒られたら、「きゅるっ?」と首を傾げてみようよ、王子さま。
先生、溶けてなくなっちゃうから(笑)
2014.07.09 02:38 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
そう、確かにその「きゅるっ?」は液体人間と化す衝撃度・・

この暑さで気化したらそのままドイツまで漂っていきますわ

最近かえで様まできゅるるんの兆候があり
なんだか夫婦で大騒ぎww
2014.07.09 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する