うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

生クロ祭り

うさぎ専門店で買った生クローバーです


デパ地下で売られているオーガニック野菜並みのお値段(泣)でしたが
王子は喜んで食べてくれています

うちの王子はセレブだわー


ベランダで採れたパセリとイタリアンパセリを添えてみました
なんだかレシピブログ風?? (。・w・。 ) ププッ


鮮度がおちないうちに食べ切れるといいな

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
久々のコメントになっちゃいました…お久しぶりでーす!
王子、元気になってきたよーで何よりですヽ('∀'*)ノ
撮影やら爪切りやら色々な経験してますね♪
頑張った王子には、生クローバーでご機嫌をなおしていただかないとw
ホント、生牧草高いですよね…。
2012.05.15 11:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
おかえりなさいませー

はい、専門店のやさしいスタッフさんにいろいろケアをしてもらい、彼はまた一歩大人の階段をのぼりました(笑)

新鮮なうちに!と生クローバーをわっせわっせと与えていますが、
これ、半分の量で半分のお値段にならないですかねー ┐(´д`)┌
2012.05.15 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/75-6dbcf729