うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ドイツからの便りとまりまろ商店

今日は台風一過で猛暑日でした
でも王子、かえでのいるお部屋にはそれぞれ新しいエアコンがあるので
暑い日も安心!なのです
(人間のいる部屋が暑いとかそういうのはキニシナーイ)

さて、お中元的なアレなのか
私がいつも疲れているせいか
ドイツのはなこさん、まりまろ商店のまりさんから
またまた素敵なものが届きました

はなこさんから送っていただいたものは2種類あり
うちはグリーン系の方をいただきました
ミカプルさん&小梅ちゃまのところで色違いが紹介されています
うん、やっぱり小梅ちゃまはピンクが似合う
CIMG8136.jpg
はなこさんありがとー


そして謎の組織「まりまろ商店」より
好きなだけ遊ぶがいいわ!とおもちゃが届きました
CIMG8125.jpg

わーい

沖縄育ちのかえでさん、サトウキビはいかが?

袋をあけた途端に鼻の穴を広げてひざに飛び乗ってきて
1本奪って逃げました

自分の陣地(?)でくんくんしたあと
おもむろにシャクシャク食べ始めるかえで

CIMG8129.jpg

CIMG8131.jpg

この後ガリガリと食べ進め
朝にはよくわからない物体になっていて
「なんだこれー!?」とオットを驚かしたのでした

まりまろ商店さんありがとー


うさ友さんの思いやりをガッツにかえて
(ぷりきゅあ的なポーズ)
また頑張るです



うさぎに女子道を語られたの巻
にほんブログ村 うさぎブログへ


明日、王子のケージ横の障子をカーテンに変えます
ついに!いよいよ!満を持して(←しつこい)
遊び場リニューアルをしまっす
これで王子の画像も増えますよー


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
さとうきびなるものが・・・知らなかった
かえでちゃん、気に入ったのね(´∀`)
2014.07.12 01:53 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
小梅ちゃまのページも見ましたよ。
緑バージョンもあるのね、素敵。
そしてまりさんからも、またも素晴らしい贈り物…かえでちゃんのうっとり顔が可愛すぎる!

ドイツには行ったことがありますが、ウインナーつまみにビールが進む国ですわ。
こんなことを思い出すと、朝からもう飲みたくなる、二日酔い気味の休日の朝なのですわ。
2014.07.12 09:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ほんとうに好きらしくて
他のことをしていても袋から出すとまっしぐらに来てかじっています
いいものを教えていただきました
2014.07.13 10:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
小梅ちゃまと色ちです~
謎の集団coume5で王子はグリーンだしちょうどいいです(笑)

オトコマエまりさんのチョイスはかえでの好みにガッチリはまりました
遊んでいる姿が可愛くてもう~
遊びスイッチが入るのか例のパパイヤバーもガリガリして
また空間から見事に消失させておりまする

>こんなことを思い出すと、朝からもう飲みたくなる、二日酔い気味の休日の朝なのですわ。
仲間!(ぎゅうぅぅっっ)
2014.07.13 10:43 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
サトウキビ、シエルちゃんがうちにお泊りしてたときに
あげたことがあります(3本入りだったので、みんなに1本ずつ)
やっぱりとっても喜んでくれたよ!
かえでちゃんのかわいいうっとり顔、
シエルちゃんもこんな顔してかじってたっけ。

チョコ、猛暑のなか溶けずに着いてよかったです。
2014.07.13 20:34 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
サトウキビは
乙女の舌にストライクなのでしょうか
ぴょんさんも喜んでいたのかしら

チョコレートごちそうさま
あのかえでちん似(?)の大きな子はどのように食べるか贅沢に悩んでおりますわ

2014.07.14 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する