うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

続・ロード to CMタレントうさぎ

意識すると可愛いお顔ができなくなる
シャイボーイ(?)王子

前回の記事 → 

元祖きゅるるんうさぎとして自在に可愛いお顔を繰り出せるよう
あれから雨の日も風の日も練習を重ねました
(BGM あしたのジョー2「傷だらけの栄光」)

CIMG8161.jpg

CIMG8172.jpg


では満を持してお披露目しましょう

CIMG8174.jpg


CIMG8175.jpg


どうですかお客さん!(←誰ww)


これでいつオファーがあっても大丈夫っ
ブィブィ♪(o´▽`o)v



昨日13日は王子のお迎え記念日でした
オットと二人でちやほやしましたよ

王子と一緒の生活も4年目となりました
なんでもない毎日がこのままいつまでも続きますように

CIMG8176.jpg


ご機嫌うさぎにポチッとよろしくです
0713.jpg


なんだか今日は具だくさん(!?)
ココロのおうちさんの「うさぎラブ We Love Bunny」に
甘えん坊かえでが載りました
http://photozou.jp/photo/show/642233/207136307
この画像です↓
CIMG8035.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
おお、王子くん、立派になられて……それはきっと、るこママの、丹下段平並の特訓の成果なんですね!(何だか最近このブログ、アニメキャラが多発しているような…)
そして、お迎え記念日、おめでとうございます。
王子くんがやってきた日の、嬉しくわくわくした気持ちが、これからもずっと続きますよう。

それにしても、びろーんとなっている王子くん、短い……ももすけのこの姿勢は、果てしなく長いのです……。
2014.07.14 14:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いちいちアニメネタに反応してくれるみずえさんが好きっ(ぷぷぷ)

お迎えしたとき、まだ500グラムにも満たなくて
触れたら壊れそうだった王子は
いまやもっちりむっちり(以下略)

王子は一応ネザーなので小粒なのです~
でもたぶんももすけくんよりかえでの方がおっきいですよ
2014.07.14 20:51 | URL | #- [edit]
jas says...""
可愛らしいですねー(^-^)お目目キラキラさせてますね☆

お迎え記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )
大切な日ですよね!オットさんとくつろぐ王子くんの写真ほのぼのですね(^-^)
これからも幸せな日が続きますように☆彡
2014.07.15 01:15 | URL | #- [edit]
ミカプル says..."お迎え記念日おめでとう御座います☆"
見上げれば星のように~♪っと、熱唱系で歌いながら
王子クンの練習風景を拝見いたしましたwww
下駄を履いたサチばりに、夢中で応援しましたよぅ(*´З`*)フフフ

それにしても、王子クンの可愛いこと(〃ω〃)キューン
オットさんとごろんする姿も癒されます。
こんなステキな日常が、これからもズット続きますように!


王子クンと小梅ちゃま、ごろんの長さが同じくらいかも?!(*´艸`)
2014.07.15 13:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
ありがとうございます

毎日ほぼ同じであっという間に過ぎていきますが
なんでもない日に感謝しながら暮らしていこうと思います
2014.07.15 21:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
そう、この唄を熱唱できるのはミカプルさんしかいないww

そしてミカプルさんがサチ・・
私はやはりおっちゃんなのかしら
マンモスでないだけいいのかしら

このごろオットがすぐ寝落ちするので
王子はすっかり慣れて横でくつろぐようになりました
ちょっと前は「起きてーっ」と前髪かじったりしていたのですよ


> 王子クンと小梅ちゃま、ごろんの長さが同じくらいかも?!(*´艸`)

横幅むっちりで王子の勝ち☆
・・orz
2014.07.15 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する