うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
12

甘えん坊かえでと葛の葉と

かえでちんが甘えん坊です

ナデナデを終えて「じゃあ(もう寝るね)」と立ち上がろうとすると
「ダメッ!」と私の膝に前脚をバフッとおいて「待った」をかけるようになりました

かえでさん・・わたし眠いんだけど・・・

この前脚バフ攻撃(仮称)は今のところ私にしかやっていないようです
(オットに一歩リード・・くっくっく)


今日は急きょ仕事ででかけたので
朝もあまり構ってあげられず
帰ってきたらこんなことに


CIMG8199.jpg


販売中の葛の葉のCMをお願いしたかったのに
まとわりついて離れず
葉っぱをあげてもわざわざ私の近くにもってきて食べるので
ブレブレの画像ばかりになりました
CIMG8205.jpg


まったく困った甘えん坊さん☆
(←ものすごくだらしない顔の私)





まぁポチッとしていってくださいまし
にほんブログ村 うさぎブログへ



お蔭様で「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」第二回の販売も順調です
在庫もあと少しとなりました

CIMG8192.jpg

ありがたやー


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

かにこ says...""
売れ行き順だぁぁぁぁぁ、もうすぐ売り切れ間近(´∀`)
2014.07.21 20:36 | URL | #- [edit]
jas says...""
かえでちゃんの前脚バフ攻撃!いいですね〜( ´ ▽ ` )♪
えぇーまだ足りないの?って言ってる顔は、にやけちゃってますよね(笑)

夫に一歩リードしてると嬉しいですよね(^-^)私も、今は夫不在期間なので、うさぎーずとの距離が縮まっています♪

葛の葉ゲット☆おめでとうメールにテンションあがりました(^-^)
2014.07.21 21:02 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
あー!!
二回目も事前にブログで宣伝しようと思ってたのに、
暑さに脳が焼けてるうちにもう売り切れ間近・・・!?
すごいすごい!大人気ですね!すごいスピード!

か、かえでえちゃん・・・
こんなあまあまスイートな姿、見てるだけで
全国のファンがめろめろに溶けちゃう・・・
2014.07.21 21:59 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そうなんですー
今回もスタートからガンガンご注文が入りました
ありがたやありがたや
2014.07.22 11:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
前脚バフ攻撃は角度によって爪がぷすっとささったりしてなかなかスリリングです
あとは立ち上がったとき脛を甘噛みされるというパターンもあり(恐)


> 夫に一歩リードしてると嬉しいですよね(^-^)私も、今は夫不在期間なので、うさぎーずとの距離が縮まっています♪

旦那様の出張中にさらに絆を深めているんですね
フフフいけない人妻 ←意味不明ww

葛の葉でさらにうさーズとのラブラブ度が増しますように
2014.07.22 11:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
いつもありがとうです
買っていただいた方やはなこさんの宣伝、口コミのお陰で
今回は「初めて買います」という方が大半で嬉しい限りです

ほんとにもうすぐ売り切れちゃいますよ(どきどき)


かえでちんはどうしてこんなにあまあまになってしまったのかしら
困るわぁ(←ぜんぜん困っていない)


2014.07.22 11:15 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
今回はミカプルさんのブログで販売を知って駆け付けました!
ゲットできてよかったあ(@^^)/~~~
明日振込予定です。

かえでちゃん、るこママにすごい甘えっぷり……ちょっと嫉妬……。
ももすけもここまで甘えることはありません。
ただ、撫で始めると、自分の気のすむまで終わらせないところは同じです。
ほんと、眠いときありますよね。
でも、途中でやめることは許されず。
所詮飼い主って、うさぎの下僕なんだわ。
2014.07.22 13:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
葛の葉、今回もあれよあれよという間にどんどん売れて
皆さんほんとに「駆けつける」という感じでポチッってくださったみたいです
ももすけくんは果たして食べてくれるでせうか

かえでちんの甘えっぷりに萌えまくりふーふです
ここまで安心しきって甘えてくれるようになるなんて(泣)

そして今日も眠いのだー

2014.07.22 19:18 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
かえでちゃん可愛い(^。^)
甘えん坊全開ですね。
駆け寄ってくれると、
キュンとしますね^_^
たかだっちもナデナデしたいなぁ(^。^)
るこ丸さん、
羨ましいです^_^
2014.07.22 20:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
はい、キュンとしますー
可愛くて可愛くて仕方ないですよ(えへへ)
出会う前の分を取り戻すようにたくさん撫でちゃいます

2014.07.22 23:44 | URL | #- [edit]
ponsuke says...""
かえでちゃんのあまあま…可愛い♪いいな〜。
うちのおぢさんは、まとわりついてカクカク+ちみ噛みなので、逃げるのが忙しいです(汗)

葛の葉げっとしましたよー!!v(T▽T)イエーイ
「あっ!20日頃だったっけ!」と焦ってちびりそうでしたが…w
おぢさんのご機嫌取りに活躍していただきます♪
カクカク攻撃あらため前脚バフ攻撃、してくれないかなー>かなり羨ましい

2014.07.23 09:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
王子もそんな感じですよ
きゅるるん→ガシッ(しがみつき)→カクカク→きゅるるん→甘噛み→きゅるるん

合間にきゅるるんをいれる辺りが策士
おのれ可愛いやつめ☆

かえでちんはひたすらあまあま・・萌えすぎて液状化しそうです

葛の葉、ご注文間に合ってよかったです!
(どの方がponsukeさんかわからないけれど)
2014.07.23 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する