うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

甘えん坊かえでの甘えバリエ

久しぶりの更新になりました
なんだか毎日過ぎるのが速くないですか
(*´・ω・`)

私はまたもや味覚障害になりかけたり
なかなかスリリングな1週間でした

うさーズもあまり構ってあげられなくて
そのせいなのか
一緒にいるときはぺったりくっついてくるようになりました
王子も、かえでも

甘えん坊大将のかえでさんは
豊富な甘え技の持ち主でもあります

昨夜は「ちょっとツンデレ」バージョンでした

「もっとおやつー」とおねだりしてくるのを
「今日のおやつはおしまいっ」と言ったら
「もうっ!」と急にこちらにお尻を向けて座り直してしまい
拗ねちゃったアピール(く・・可愛い)

でも私が立ち上がろうとすると慌てて前脚バフ攻撃(仮称)で引き止め
「るこママなんか知らないけどまだそこにいなきゃダメなんだからねっ」と
言っているみたいでした
・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・


今朝はケージの掃除をしている私の太ももに
ぺたり寄り添い「撫でて」のおねだり・・
萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

だ、だれか・・誰かカメラをーっ


毎日毎日可愛くてたまりません~
ハァハァ・・


時々愉快なこともしていますが ↓
(タオルに包まれているのは凍らせたペットボトル)
CIMG8229.jpg


頬がどうかしたのですかかえでさん
(ノ∀≦。)ノ


ほっぺ冷やし中の甘えっこをポチッとよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
うさーズ、
甘えん坊さんしてるんですね(^。^)
男の子は、
ストレートに甘えん坊してきますが、
女の子は、
ちょっと違いますね^_^
ナデナデし出したら、
離れられないですね(*^_^*)



2014.07.27 21:36 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
誰かカメラをーーーーっ、その瞬間を動画でーーーー、私の代わりに撮ってくだしゃい( '艸`*)
もうかえでちゃんたら、もえもえじゃないですかっっっ(´∀`)
2014.07.28 02:32 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
いつも読み逃げしていてごめんなさい!
暑い夏、王子様もかえで様も元気いっぱいで北の国から喜びを感じております!
私、色々吹っ切れてブログもこっそり書いていましたが誰に読まれても平気!まで精神状態がなりました。
これもみみちゃんとゆい君のおかげです。
クリックで飛べるようにいたしましたす!(^^)!

忙しいのが区切りがついたのでちゃ~んと足跡残すようにしますね♪
2014.07.28 10:43 | URL | #FBS4NHfE [edit]
みずえ says...""
かえでちゃん……最後の写真なんて、何だか熟女の色気を感じるわ。
可愛いだけの女じゃないのね。
ふー、かえでだってけだるい部分もあるのよ、と言っているかのようです。

それにしても、もしうちでタオルにくるんだペットボトルなど入れたら、ももすけは、これ何?とばかりに噛みついて、タオルをめちゃめちゃにしてしまうでしょう。
いくつになっても落ち着きのない男だ。
2014.07.28 14:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
そうですねー
王子は構ってほしいとあの手この手で突進してきますが
かえではひねりがきいているかも(ふふふ)

あまりに幸せそうな顔でぷしゅーとなっているので
ナデナデのやめ時はいつも悩みます

私の手が何本もあればずっと撫でているのに!!
2014.07.29 08:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ええもう何度も言っておりますが
機械の体がほしいよメーテル
眼球に写ったものをひとつ残らず記録して再生したいー
2014.07.29 08:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみちゃん&ゆいくんママさん"
こんにちはー

ちょうどみみちゃん切れを起こしているところでした(はぁはぁ)
新しいブログにはまた可愛い画像がいっぱい・・(はぁはあ)
堪能させていただきまっす

うさーズが元気でいてくれること
それがあればいろいろ頑張れますよね

パワー復活のみみママさんに乾杯っ
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
2014.07.29 08:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえでは熟女なのでそれなりに秘めた部分もあるのよ(ふふふ)
見破るとは・・さすが脂肪Gメンね!(←関係ないww)

そういえば得意のタオルはがしをしなくなったわぁ
落ち着いてきたのかしら

ももすけくんはまだまだ働き盛りではないですか
タオルをみたらホリホリするのがお仕事でござる
がんばれももすけくん!ガッツで掘り進め!
2014.07.29 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する