うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

オットさんラブラブ

ある夜のふたり

CIMG8247.jpg


オットにまとわりつく王子

CIMG8246.jpg


Tシャツをタンパンにインしているのは
王子のホリホリ対策だそうです

CIMG8243.jpg


時々甘噛みされるので緊張しているオット

スリスリしながらカクカクの機会を狙っている王子

CIMG8242.jpg


ほのぼのした情景の裏で実は
男たちの熱い闘いが繰り広げられていたのでありました




オット好きすき王子にポチッとよろしくです
0730.jpg




【今月の苦行ww】

打ち合わせ帰りに見つけた赤坂BIZタワーの「東京くるりぃむぱん」
冷やしてたべるクリームパンです
ずっしり重いです
ホイップクリームのようなふわふわのクリームがたっぷり入っていました

CIMG8239.jpg

オットの分と2個買ったものの
普段甘いものを食べない私には1個完食は苦行でした・・



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
ご主人の気持ちわかります(;^_^A
甘噛みいつ来るかわからないですよね。
たかだっちも、
気を抜くと、
うさーずの甘噛み攻撃うけます。
王子君、
甘えん坊しながら、
色々考えているようですね(^。^)







2014.07.30 18:21 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
オットさんラブの王子くん、ラブラブの時間を堪能したね
ラビュ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
2014.07.30 21:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
甘噛みって結構痛いですよね
でも「痛いよー」と言うと王子はペロペロ舐めてくれるので
つい許してしまうのです(めろめろ飼い主)


2014.07.31 12:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
大好きなオットとたくさん遊んだあとの
やりとげた男の顔がなかなかいいですよ
2014.07.31 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する