うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

省エネかえで

遊び場においてある牧草入れには
かえでの大好きなAPD2番刈りをいれています

CIMG8255.jpg

一見おすまししているようですが
実は牧草を食べています

ほんのすこーし顔を動かして

CIMG8259.jpg


CIMG8260.jpg

この繰り返し

今日は食欲があったらしく
オット(今日は代休でした)が所用ででかけて帰ってきても
ずっとこのかたちのまま食べ続けていたそうです・・


CIMG8258.jpg

いや、少しは動こうよ・・



大賞というより
ずぼら大将なかえでさんにポチッとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ


【今日のいたずらっこ】
凍らせたペットボトルを移動させようとした現場をおさえました

CIMG8250.jpg



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
おっほ、かえでちゃんネタですわ!
私的には、最後の「見つかっちゃった」顔がツボ。
うさぎって、こういう顔するよね。
ビクっとしたりね。
悪いことしてる意識はあるんでしょうね。

今夜は社内の同僚女子たちと暑気払いなのに、数日前から軽く風邪気味で、喉が痛い私。
仕方ないから、今日は炭酸(ビールね)は諦めて、焼酎にしようかと思案中。
はっ、これがおっさんの発想?
女子はカクテルやワインにするもの?
でも、ワインは明日ワインバーで飲み会だから、浴びるほど飲むしなー、となると焼酎か日本酒?
だよね?ね?
2014.08.01 13:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."おっさ・・みずえさん"
かえでちんの甘えん坊なお顔もいいけれど
熟女らしい多面性を見せるこんなお顔もいいでしょー

ペットボトルいたずらで
タオルをはがそうとしている時
「じー」と無言でみていると
ハッとしてその場を離れる、
そんな仕草もたまらんのです(ふはー)
てる意識はあるんでしょうね。


みずえさんは喉風邪?
私は今回くしゃみからきました

体調不良をものともせず
何を飲もうかチョイスを考えている時点で
世の中の女子は一線をひくと思いますわ

さすが鋼の肝臓!酒の亡者!アルコールキング!

(追伸)・・減量計画はやめたんですね・・
2014.08.01 14:22 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
ちもちもしている姿、ほんま可愛いなぁ、かえでちゃん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
大阪のおばちゃまは、もえきゅんだよ(´∀`)
2014.08.01 18:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
萌え萌えありがとうございます
これはこれでかわゆいのですが
熟女らしくセクシィに食べてくれないかしら(うさぎに何を期待)

2014.08.01 20:48 | URL | #- [edit]
ナオミ says..."こんばんは。"
かえでちゃん、上品ですね~。
すごいおすまし顔でお食事されてますね。
(思わず敬語)

最近のかえでちゃんの甘えん坊っぷりとってもかわいいですね。
それとホンワカな毛色、すっごく好きです♪
2014.08.02 00:02 | URL | #KxwGyqDc [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
顔を少しだけ動かして食べてるかえでちゃん 
本当~省エネ~(*´艸`)
少しは動いたほうがいいよ~(^_^;)
2014.08.02 01:05 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
そうですのよ
宅のかえでちゃんはとってもお上品ざますの
(←キャラクターつくってみました)

かえでの色は何色なんでしょう
シマシマがインパクト強すぎであまり言われないのですが
ミルクコーヒーのような色がほんわかでとってもかわいいのです(←飼い主バカ暴走)
2014.08.02 18:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
で、でぶになりますか
(≡ε≡;A)困ルナァ...


2014.08.02 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する