うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

浴衣で王子と(未完)

昨日は近隣で花火大会が2つありました

出かけている時間がなくて
マンションの通路からちょこっと見ました

そしてライブで聞こえてくる音を聞きながら
本命の長岡花火「フェニックス」をユーストリームで今年も観ました

今日もあります!20:15頃から
この花火だけ会場のカウントダウンで始まります

長岡まつり大花火大会ライブ配信(公式)
http://nagaoka-ust.com/

何回見ても泣いてしまう素晴らしい花火です
涅槃とつながったらこんな感じなんだろうかなどと
思ってしまう・・

そして夏祭りといえば浴衣!
昨日はバタバタしていて浴衣は短い時間しか着れず
ちょっとそれが心残りです

王子には見せた(かえでちんは寝てた・・)
2935088_2094417668_33large.jpg



この夏の間に浴衣でうさーズと・・(野望)
0803.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
昨日も今日も見ちゃいました。
フェニックスは何度見ても泣いちゃうね。
去年初めて見たときもそうだったけど、
今年もお空にいるみんなひとりひとりを思いながら見たよ。
日本でるこさんも同じものを見てたし、
お空からみんなも見ていたにちがいないね。

浴衣全身写真、まだ届いてないんだけど?
2014.08.03 22:22 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ドイツと日本で同時に同じものを見て感動しているって素敵ね
今度いっしょにニコ動のセーラームーンみる?

> 浴衣全身写真、まだ届いてないんだけど?

1年ぶりだと着付けがうまくできないよドラえもん
ちょっと練習してからでいいかしらん
2014.08.04 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する