うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
12

かえで寝姿シリーズ

今日も朝から熱風が吹いている関東地方

打ち合わせの時間を1時間勘違いしていて
うっかりこの灼熱地獄に飛び出すところでした
危ない危ない干からびるー(比喩でなく)

さて
24時間エアコン稼働でかえで部屋は今日も快適

夜中にひとりでバタバタ遊んでいるらしく
昼間は爆睡しています

エアコンの風が強いときはすみっこで丸く



王子みたいにどでーんと腹ばいになっていることも
CIMG8268.jpg

腹ばいリラックス王子↓
「何事もなく過ぎていく 」http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
CIMG8179.jpg



そして・・
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


CIMG8271.jpg
この後足をピクッとさせました

うわーびっくりしたー(汗)



怪しい気配で起きちゃった(でもまだ目が寝てる)
CIMG8266.jpg



起こしてごめんね沢山寝ててね
にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

そなちね says...""
棟梁は寝姿も豪快で素敵だわ〜(≧∇≦)
2014.08.04 15:12 | URL | #kZFK2h/U [edit]
みずえ says...""
今日は声が出ないんですのよ、何故かしら?
しかも誰にも同情されないんですのよ、何故何故?

私は未だにうさぎの熟睡姿(横たわって目をつぶってる。かえでちゃんの三コマ目の写真のような)に慣れません。
つい、死んでるのかと思ってしまって(前の子「もも」のことがあったからかも)、いつも「ももすけっ!」と大声を出してしまい、ももすけをビクっとさせてしまいます。
しかもうさぎって、この姿勢になるとき、バタっと音を立てて倒れるんですよね。
これ心臓に悪いと思うの。
2014.08.04 17:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."そなちねさん"
失敬な
普段は甘えん坊で乙女なのよ
2014.08.04 17:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
さっきまでみずえさんのテリトリーをうろついていましたわ
暑気払いしたいですねぇ

> しかも誰にも同情されないんですのよ、何故何故?

それは声変わりと思わw(ゲフンゲフンッ)


いつもサークルに背中をつけているので
今朝はほんとにびっくりしました
0.2秒くらいは「まさか!!」と思った

最近、王子が豪快にどでーんをするとオットが褒めるので
褒められたいツマも横でどでーんとしていますよ(柔道でいう受け身ね)
2014.08.04 17:54 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
o┤*´Д`*├oエェー、かえでちゃんがごろりんちょすぎる、真横・・・( '艸`*)
完全に無防備だぁぁぁぁ
2014.08.05 00:09 | URL | #- [edit]
たかだっち says...""
かえでちゃん、
可愛いです(*^_^*)
ずっと見ていたいですね(*^_^*)
快適なお部屋で、
幸せですね。
2014.08.05 03:32 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
寝顔がかわいいですね~。
何にびっくりしたんだろうと思ってコメント欄見て分かりました。
こんな姿を見ても、私全然心配してなかったです(^^;

前の記事、
花火大会近くだったんですか、私が行った花火と同じだったりして…(^^)
長岡の花火大会すごいですよね。
数年前行きましたがあの迫力は忘れられません。
2014.08.05 15:30 | URL | #KxwGyqDc [edit]
mari says...""
かえでちん、なんて無防備な。誘拐犯が来たらどうするの…
まろんがお腹出してゴロンしてる時に倒れてると勘違いして何度も起こしちゃったことがあります。
一度なんて、身体を揺すっても起きないほど爆睡していて心臓止まりかけました。
びっくりするけど、それだけ安心してくれてるなら良いことなのかな?

みずえさんへ。
静かなのもいいなと思わw(ゲフンゲフンッ)
2014.08.05 21:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そう!真横なんです
無防備さがかわいくて萌えます
2014.08.07 11:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
[壁]д=) ジー

[壁] ̄m ̄) ウププッ

[壁]д=) ジー

大概ウププッの前に気づかれます・・
2014.08.07 11:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
あまりにも脱力していたので「まさか!?」となったのです
> こんな姿を見ても、私全然心配してなかったです(^^;
ナオミさんのような大きな人に私もなりたい・・


> 花火大会近くだったんですか、私が行った花火と同じだったりして…(^^)

そうかしら (嬉〃∀〃)ゞ

火薬や技術の進化か、毎年どんどん綺麗になっているような気がします

> 長岡の花火大会すごいですよね。
> 数年前行きましたがあの迫力は忘れられません。

羨ましい!
おばーちゃんになるまでに見てみたいものベスト5に長岡のフェニックス花火が入っていますよ
いつか生ライブで見たい!
2014.08.07 11:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
誘拐犯とは怪盗まりまろ!?
かえでがさらわれちゃう ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


みずえさんはそろそろボイス復活したかしら
おネエ声になったままだったらどうしましょうね


2014.08.07 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する