うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
14

かえで寝姿シリーズ(その2)

ぼんじゅーる

朝のペレットもそこそこに
ぺったりくっついてきて「撫でて」「撫でてー」と
迫ってきた我が家のお嬢様

この頃流行りの甘えん坊です

流行の先端 → 小梅ちゃま


甘えて満足したのかその後は覗き見してもピクリともせず寝ていました


覗き見・・ |д・) ソォーッ…
CIMG8304-001.jpg



角度を変えてもう一枚
気配を感じて目を開けたものの寝ぼけ顔
CIMG8303-001.jpg

しばらくして覗いたら
体勢を変えていました
CIMG8301-001.jpg


かえでちんはいま
毛並がとってもよくてふわふわでツヤツヤなので
こういう姿を見るとモフりたくなる~
でも起こしちゃうからひたすら我慢なのです!



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
無防備ですね^_^
可愛い♩
換毛も終わってフワフワですか^_^
それはモフモフしたくなりますよね。
2014.08.11 20:12 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かえでちゃん、しっぽかわいいーi-80
もふもふしたい、まくらにしたい、一緒にお昼寝したいi-80

そして冒頭のぼんじゅーるが気になってしかたがないのです。
ここに違和感を設置した意味を深く考察中・・・
2014.08.12 00:16 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
寝ている姿を発見するとそーーーーっと横にいって添い寝したくなるなる
横でバクスイしたい。。。
2014.08.12 01:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
お腹の調子がいいせいか
毛並ツヤツヤでふわふわなのです
健康診断でまた褒められちゃいます(→飼い主バカ暴走中)

モフモフうふふ
2014.08.12 15:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
些細なことは気にしないでマドモアゼ~ル

かえではしっぽもかわゆいのです
枕にって・・エェ!?Σ(´Д'li|!p)p

この前高熱出してかえで部屋で撃沈して以来
あそこで横になっていないなー
かじられ覚悟でやってみようかしら、添い寝
2014.08.12 15:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ツンツンが高じてガブリッとする子の横で寝るにはどうしたらいいでしょう(電話相談室風)
2014.08.12 15:48 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
ふむふむそうですねぇ、それにはこちらからもガブリってやってしまいましょう(電話相談員風)
2014.08.13 01:56 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
かえでちゃん たくさんなでこしてもらって、満足したんですね~(*^_^*)
安心して熟睡されちゃったんですね(*´艸`)
このゴロンチョ姿のうさぎさんって可愛いですよね~v-10
一緒にお寝んねした~い(*>ω<*)
2014.08.13 01:58 | URL | #6facQlv. [edit]
みずえ says...""
うちもうちも甘えん坊よ!!(coume5の意地)
うちは、三日間の、女だらけの別荘飲み会(ガラガラ声の女は現れず、替わってキンキン声の女が登場)を終えて戻ってきたら、「どこ行ってたの~!」とばかりに頭を突き出して、撫で撫で催促されました。
そしてそのとき、換毛がまた始まったことに気付いた私は、翌日早速うさぎ屋へ連れて行き、爪切りとグルーミングをしてもらったら、甘ったれももすけが一気に不機嫌になり、しばらく口を利いてくれませんでしたとさ、いやいつも口は利かないけど、イメージね。

かえでちゃんのお尻、萌えるわあ……もふっとしたライン、たまりませんね♪
2014.08.13 10:25 | URL | #- [edit]
mari says...""
ぼんじゅーる!
昨日自由が丘のフランス風な美容院へ行ってきました。

もふもふ~
うさぎが横たわっていると、顔を突っ込みたくなるのですが
これは正常なのでしょうか、病気なのでしょうか??
もふもふ~ウフフ
2014.08.13 10:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
なるほど目には目をですね!
(ってダメーッ)
2014.08.13 14:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
熟睡して起きるとまた「撫でて」がきますよ
来~るきっと来る~♪

> 一緒にお寝んねした~い(*>ω<*)

したいですよねー
もふもふのお腹とお尻にすりすりして眠りたい
2014.08.13 14:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
お帰りなさい!
無事帰還できたのねー(いろんな意味で)

3日間もママに会えなかったももすけくんは
さぞかし甘えん坊だったことでしょう
我が家は12時間離れただけでパニックです(主に私が)

なんだかみんながかえでのヒップに夢中
明日健康診断にいったら病院の先生にもモフられそうな予感がしますわ
2014.08.13 14:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
Ca va?

→何故かおフランスな我が家ですがうっかりすると花輪君ぽく・・

>うさぎが横たわっていると、顔を突っ込みたくなるのですが
>これは正常なのでしょうか、病気なのでしょうか??

だいじょうぶ!うさ飼いはみんなHENTAIよ!
2014.08.13 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する