うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
12

オットさんが夏休みだよ

待ちに待ったオットさんの夏休みがきました

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

「今日から沢山遊べるよ」と言っておいたので
ウキウキ王子

・・だったのですが

CIMG8305.jpg

うさぎの開き状態でやさぐれています

CIMG8308.jpg

視線の先のオットは爆睡中  クゥゥ。・(つ′д`。)・。

CIMG8312.jpg

うん、さっきから踏んだり蹴ったりしているんだけどね(←誇張あり)

CIMG8310.jpg

おとなしく一人で遊ぶ王子
(寝ているオットの後頭部を時々ツンツンしていましたが)

待っているうちにうとうとしても
オットが時々体を動かすとガバッと起きてスタンバイしていました

けなげな子・・

CIMG8315.jpg


今日こそはたくさん遊べるといいねのポチッ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

みずえ says...""
ああ、なんて仲良し一家なんでしょう!
健気な王子くんは感涙ものですね。
踏んだり蹴ったりしているツマにも、ある意味(どんな意味?)感涙……。

それに比べてうちときたら。
一昨日二人ががりでうさぎ屋に連れて行き、爪切りやらグルーミングやらをさせられたのがよほど恐怖だったのか、昨日私らが二人で出かけようと支度をしていたら、ケージの隅で怯えていました。
いや、きみはいつも通り留守番ですけどね……好きだよね、留守番……(普通の涙)
2014.08.14 16:56 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
王子君、
健気ですね。
可愛いなぁ(*^_^*)
おやすみ中沢山遊べますように^_^
投げ出した脚がまたキュートですね♩
2014.08.14 21:09 | URL | #- [edit]
mari says...""
オットさん、やっとお休みなの…?
どんな特殊任務を抱えているの…?
王子くん、偉いね。・゜・(ノД`)・゜・。
かえでちんは無事病院行けたのかしら?
雨が降ったりしてたから、傘をさしに行こうかと思ったの~(かえでちんが濡れないようにー)

みずえさん。
ほんと、まろんと性格が全然違うわー!同じオレンジロップなのに。
嫌なことがあっても、大体3秒で忘れてるっぽいww
ももすけくん、まろんの能天気ぶりにひいちゃうかも。
2014.08.15 01:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
みずえ says...""
まりさん(伝言板状態)

まろんくんは三秒で復活?
ももすけは三時間てとこかなー。
似てるのに、ほんと性格違うね。

うさぎ屋で体重測ったら、少し減ってました。
まりさんにもらったペレットのおかげです。
ありがとう!
2014.08.15 09:55 | URL | #- [edit]
jas says...""
王子くんなんて可愛いのでしょう(o^^o)
オットさんに総攻撃?を仕掛けず、ちょこちょこ遊んでアピールして、待ち続けるなんて!
オットさん、るこ丸さんにいっぱい遊んでもらおうね♪♪♪
2014.08.15 11:33 | URL | #- [edit]
ミカプル says...""
わ~(*´ω`*)王子クン健気で可愛いですね。
ほっこり癒されました。
オットさん、かなりお疲れなのに、ムツゴロウさん的オーラは健在☆
愛するツマさん&うさーずとゆっくり楽しい夏休みをお過ごし下さい。
2014.08.15 12:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
オットがへやんぽ中に寝てしまう確率があがってから
王子がすっかり悟りをひらいています(涙)

王子の為なら愛するオットも踏みますわ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ももすけくん、お出かけして爪切りが余程怖かったのね
ママのお尻に黒い矢印つきのシッポが見えたのかも
2014.08.15 12:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
投げ出した足・・
王子が腹ばいするとカエル状態になるのですが
これは太っているからでせうか(どきどき)


2014.08.15 12:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
そうなの、うちのオットは日夜地球の平和のために戦っているの(誇張あり)
「今日もオットがお休みだよ」というと
王子はぴょんと耳をたてて反応するですよ、ふふ


> 雨が降ったりしてたから、傘をさしに行こうかと思ったの~(かえでちんが濡れないようにー)

mariさん、私は?
((´Д`))((´Д`))


2014.08.15 12:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
あ、なんか伝言板になってる

> うさぎ屋で体重測ったら、少し減ってました。
> まりさんにもらったペレットのおかげです。

みずえさんの減量がうまくいってい・・(失礼)
2014.08.15 12:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
遊んでアピールのとき
ときどき後頭部の毛をかじって抜いたりして
それなりにダメージを与えているみたいです

王子、恐ろしいこ!
2014.08.15 12:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
ミカプルさんのネ申アドバイスのあと
オットが休みに入ってからチームが連勝しだしました

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

一家で楽しい夏を過ごしております(キラキラ)



2014.08.15 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する