うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

忘れ物しちゃダメだよ

オットはここ数年で視力が落ちたので
ついにメガネをかけるようになりました

でも習慣になっていないのでつい忘れて出かけること多し

なのでこんなのを作りましたよ

じゃん
CIMG8322.jpg

マグネットシートになっているので
玄関ドアに貼れるのです
見慣れてしまわないように少しずつ貼る場所を変えて気づかせる作戦です

v( ̄Д ̄)v イエーイ






ここからは自慢(自慢か)

そなちねさんから
ハッピーセットのオマケをもらいました
ちゃんとシールでデコれるようになってます

龍玄(ブドウアームズ)と斬月・真(メロンエナジーアームズ)
CIMG8320.jpg
コレに反応してくれるのはミカプルさんくらいか・・


先月リポDのオマケもいただいていたのでした
CIMG8193.jpg

そなちね家長男が大きくなったら東京ドームシティで接待だ(野望)

そなちねさんは秋のうさフェスに初の出展だそうです!
「いいとものお花(通称)」をもって遊びにいくよー


いいとものお花(通称)
blog_import_52c94a5292ac0.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

そなちね says...""
おまけなのにこんなに喜んでくれるなんて嬉しいわぁ(≧∇≦)
将来、月太郎の接待楽しみにまってるー!

忘れ物しちゃだめマグネットいいわねー。王子くんってのがポイントね!
2014.08.15 21:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."そなちねさん"
いつも貢物(?)ありがとーっ

月太郎(仮名)はやく大きくなーれっ
Gロッソでヒーローに握手して貰おうね


> 忘れ物しちゃだめマグネットいいわねー。王子くんってのがポイントね!

今朝見たら王子の写真がポトリとたたきに落ちていました・・不吉・・
2014.08.16 16:42 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
なんて可愛くて愛のこもったもの、忘れ物しちゃだめだよ・・・・あー愛がある
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
2014.08.16 23:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
玄関を出入りするたびに「にへっ」とする飼い主バカになっております(危険だわー)
かえでちんバージョンは何にしようかな
2014.08.17 12:00 | URL | #- [edit]
mari says...""
オットさん、王子くんに言われたら忘れないよね♪
るこ丸さんは裸眼?目がきゅるるんと大きいから視野が広そう~
私は両目1.5なのでずっとキープしたいわ~目に良いことは何もしてないけど。

かえでちんは『お弁当持った?』とかどうでしょう。
進撃の巨人というのはアニメ?戦隊モノ?
テレビはほとんど見ないのでいつも話についていけず…
2014.08.17 14:51 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
裸眼視力がいいって羨ましーっ
私はコンタクト使用ですわ

> かえでちんは『お弁当持った?』とかどうでしょう。

ごはん関係いいですね
「炊飯器のスイッチいれた?」とか
(お弁当のはよく炊き忘れそうになる・・・)


> 進撃の巨人というのはアニメ?戦隊モノ?

元は漫画で、アニメは脚本構成がよくて面白いの~
女子がひとりで観るものではないけどね・・
2014.08.17 17:58 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
えー、そなちねさん、おめでとう!!
うさフェス進出なんて・・・どんどん進撃してるのね。
ドイツ出店も考えてよ。
(↑誰宛て?)

オットさんは幸せねー
優しいツマさんと、忘れものを教えてくれるかわいいうさぎ。
わたしはよくコンタクトを外したあとでメガネを探してさまようので
王子さま、わたしにも教えてよ、ここだよ、って。
2014.08.17 19:23 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
そなちね先輩の初出場を祝して
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


> わたしはよくコンタクトを外したあとでメガネを探してさまようので
> 王子さま、わたしにも教えてよ、ここだよ、って。

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
「メガネならおでこにあるじゃない」を海くんバージョンで作るべし
2014.08.19 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する