うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

脱走王子

有給をとって早く帰宅したオットが
ケージの小窓を開けて
王子をいじっていたら
黒玉子が転がり出てきました

普段は入れない部屋にずんずん進撃する王子
CIMG8375.jpg

「こっちのお部屋は来ちゃだめだよ」と言ったら
自分のテリトリーを探索にいきました
CIMG8377.jpg

CIMG8378.jpg


1周したら満足して自分からケージに帰りました

CIMG8380.jpg


先日私が見ていないときも一回脱走劇があったようです

コードや何か異物をかじりでもしたら危ないので
しばらくオットは反省正座なのです

ハンセイシロ─m9((・`ω´・))─オォオォォオ!!!


冒険王子にポチッとよろしくです
0821.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省・・・正座・・・そうです、時に厳しくあらねばねば
王子くん、脱走はしちゃだめだよーっ
2014.08.21 22:11 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
進撃の王子。
でも1周だけで自分からケージに帰るなんて
さすが高貴なプリンスだわ。

うさぎさんって好奇心が旺盛だから、
たまーーーには進撃するのも心が活性化していいかも。
あんまりオットさんを責めないでね。
(責めるわけないか・・・)
2014.08.22 03:46 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
オットにはビシバシ厳しく
王子には甘々ですww
2014.08.23 12:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ケージに戻るや
宮殿の庭のトイレに駆け込んで
領地に異常がないか確認していました

「こっちにきちゃダメ」じゃなくて
王子のケージを侵食する仕草をしたら
もっと早く帰ってたかも☆


> あんまりオットさんを責めないでね。
> (責めるわけないか・・・)


「もう、オットったら、だ・め・だ・ぞ(ハート)」

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2014.08.23 12:32 | URL | #- [edit]
mari says...""
有給をとって早く帰宅したオットが・・・

えっ、オットさんが有給!?なにそのミラクルっ
でも会社に行ってたの?まさか徹夜明け!?
それは有給と言うのかしら???
半休?代休はとれないの?
オットさんの年間休日って何日なんだろう・・・

オットさんが早く帰って来て嬉しくて怒れずニヤニヤしていたに1票。

2014.08.23 22:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
ふふふ、ミステリアスオットでしょう


> オットさんが早く帰って来て嬉しくて怒れずニヤニヤしていたに1票。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

プンプン(*`・ω・´)_/))"バシバシ

ちゃんと怒りましたよ
2014.08.24 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する