うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

起きまちうさぎと起きられないうさぎ

らんらら らんらんらん(ナウシカのあのテーマ)

毎日ちゃんと働いているのに
ぜんぜんやるべき仕事が減っていかない
そんな質量保存の法則の罠
(いや、むしろ増えtyxw)

まぁ私がヨレヨレしていても
今日も王子とかえでは元気でかわゆいです


相変わらずオット待ちの王子
なんとけなげな子

【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

CIMG8292.jpg


かえでちんは朝からトンネルを壊して遊んで
凍らせたペットボトルに頬っぺを押し付けて寝てました
CIMG8403.jpg

気づかれた
CIMG8399.jpg

いつもならここで「るこママーっ」と駆け寄ってきますが

CIMG8402.jpg

今日はほんとに眠かったみたい・・・



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
王子君、
ご主人に寄り添って可愛いです^_^
かえでちゃん、
いっぱい戦ったんですね。
乙女は強しですね^_^
どちらも最高に可愛いです♩
2014.08.24 20:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
王子はオットのまわりをぶんぶん走り
かえで棟梁の夏季工事はその後も連日続いています

うさぎが元気なのはうれしいことですね


2014.08.26 11:33 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
一瞬、オットさんの頭が王子さまに見えた・・・
さすが親子、似てるね。

かえでちゃん、きっとすごーく気持ちよかったんだね♪
ひんやり枕にほっぺ押しあてて、うとうと。
幸せうさぎたちの表情を見るのはとっても幸せ。
うさぎは全世界を幸福にする。
2014.08.26 21:04 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."Re: タイトルなし"
> 一瞬、オットさんの頭が王子さまに見えた・・・
> さすが親子、似てるね。

前回、寝っころがりスタイルの時もそうおっしゃいましたね奥さん
私も仲間に入るため
王子のごろんちょ(時々とってもスローモー)の真似をしていますのよ

> うさぎは全世界を幸福にする。

ノーうさぎノーライフ
私の「やさしさ成分」は100%うさぎ生まれ!
2014.08.27 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する