うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

寝なおすかえで

昨日から急に秋のような気温になったおかげで
24時間稼働でがんばっているエアコンを止めて
ゆっくりフィルターのお掃除ができて助かりました
(いつもは時間との戦い☆)

過ごしやすいのか今朝はバタバタ走り回って
ペレットもあっという間に完食したかえでさんです


奇跡のおちりショット(ファンサービス)
CIMG8406.jpg


とつぜん
ガシャーンと音がしたので行ってみたら
お水のお皿がずれてすのこが濡れていました

寝返りをうったときにでもひっかけたのかな

自分で好きな場所に動かしたとき勢いあまることもあるので
もうお互い慣れっこです
「かえでちゃん、体は濡れなかった?」と声掛けして
ささっとまわりを拭き上げ
顔をあげたらかわゆいお顔をされました

CIMG8416.jpg



CIMG8422.jpg

CIMG8423.jpg

寝ながらするんだ・・・

CIMG8418.jpg


はい、おやすみなさい
いい夢を



よく寝る子かえでちんにポチッと
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
おお、サービスショット満載ですのう\(◎o◎)/!
濡れても平気なんて、かえでちゃんはえらいねえ。
ももすけもよく、寝ながら身体のお手入れしてますよ、横着なのかな。
お水は置き型なんですねー、うちは給水ボトルだわ。
そこから水をうくうく飲むももすけは、超可愛いんですのよ。
でも、水を飲もうとしたときに私が見てると、「ボク見られてると飲みにくいの」と言いたげに嫌な顔をされます。
どこまでも気が小さい男なんです。
2014.08.28 18:40 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
可愛いおちりですね(*^o^*)
寝ながらお手入れ、
乙女としての身だしなみを忘れないとは、
素晴らしい♩
かえでちゃんはどんな夢をみているのかな?
気になります^_^
2014.08.28 21:26 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃんはえらいね、ちゃんとありがとうが言える優しい子
もうぺろぺろだなんて、なんてきゃわいいんでしょう萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
2014.08.28 22:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
たまにサービスサービスぅ

本日観察(覗き)をしていたところ
また寝っころがって脚を舐める仕草を・・
可愛くて廊下で悶絶しましたわ
みずえさんに見せたいわぁ

給水ボトルでこくこく飲む姿はほんとかわゆいですよね
王子もかえでもお皿でお水派なので
ほかのおうちの子の画像で補完してますー
2014.08.29 19:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
換毛のためちょとボリュームありますが
かわゆいおちりでしょー

たかだっちさんのおうちの子は寝ながらおくちモグモグしませんか?
かえでだけ?
夢のなかで美味しいものを食べているのかなぁって
ニヤニヤしてしまいます
2014.08.29 19:10 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かえでちんは育ての母のしつけがいいので
自分でした粗相はちゃんと片付けるよいこなのです

お水をこぼしたときも自分でペロペロすのこを舐めて
お掃除しちゃうのですが(またその姿もかわゆい)
プラすのこのうえで滑ると危ないので
私がサササッと拭いてしまいます

だから「滑らない様にしてくれてありがと」なのですきっと、ふふふ
2014.08.29 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する