うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

アレがない

今日もお気に入りの場所でくつろぐかえでちんですが

CIMG8426.jpg

ちょっと不機嫌顔
(注 換毛のせいでまゆげができているせいもありww)

CIMG8427.jpg


ここ1週間ほど涼しい日が続いているので
エアコンはオフ
凍らせたペットボトルも撤去しました



凍らせたペットボトル

・・時には闘い

CIMG8250_2014090220301804e.jpg

・・時にはよりそい

CIMG8302.jpg


この夏もかえでちんの相棒となっていたようです


今日は昼間少し蒸したので
またペットボトルを投入しました


ご機嫌直して~


不機嫌だったかえでちんにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


ようやく昨日より販売開始しました!
「乾燥葛の葉」はこれが今季ラストですよー

保護うさぎのためのチャリティショップ http://usavol.cart.fc2.com/
kuzunoha-201409.jpg



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
かえでちゃんの相棒だね(^ω^)
2014.09.03 04:15 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
ちょっと物足りないモードでしたか(^-^)
お顔が換毛に入ってるんですね。
でも可愛いです。

今回葛の葉おやつゲットできませんでした(>_<)
出遅れた~(T-T)
2014.09.03 10:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ぬいぐるみじゃ齧りそうで不安
わらっこトンネルは破壊対象・・・
ペットボトルがいちばんいい相棒という結論ですww
(巻いたタオルは不思議とかじらないのです)

2014.09.03 10:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
「おはよー」とお顔を見たらこんな「まゆげ」ができていて・・
(☆>3<)ブハ♪


> 今回葛の葉おやつゲットできませんでした(>_<)
> 出遅れた~(T-T)


今回もあっという間に売れてしまってバタバタです

いままさに
仕事メールの合間をぬって追加のパッケージを作っています(汗)
はやいもの勝ちですが
たかだっちさん、今度は間に合いますように!
2014.09.03 10:34 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
換毛って、毎回うさぎの顔を変えるのだけど、常に間抜け顔にするのは何故?
ずっと換毛していて!と言いたくなるような素敵顔になったことは一度もなし。
必ず面白い顔になるのだけど、それはそれで愛おしい我が子です。

かえでちゃん、そんなにもペットボトルがお気に入りなのね。
きっと肌触りが気持ちいいんだろうな。
ももすけも、今敷いているアルミプレートを除けたら荒れると思います。
でも、しばらくしてまた入れると、それはそれで荒れるのです。
環境の変化に弱い男なのです。
2014.09.03 16:12 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
どんなぶちゃいくなお顔(ひどい)になっても
うちの子サイコー!なのは変わりませんよね
換毛期は愛が試されるときですね(大げさ)

繊細なかえでさんですが
凍らせたペットボトルのボコッという音は平気になりました
相棒として認めたということかww

ももすけくんのアルミプレートを外したり与えたり
・・鬼ハハ・・(ボソッ)
2014.09.04 11:01 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かえでちゃんの眉毛顔に思わず ぷっ、となってしまいましたが、
ヘンなお顔でもかわいいよ、かえでちゃん!

うちではレッグウォーマーにタオルをつめた
怪しい棒状のものを使っています。
(転んだときのケージ激突防止策)
かえでちゃんもそんなようなものがあると安心なのかも?
2014.09.04 21:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
かえでちんはいつも可愛いわよぅー
毎日「可愛いね」って心からいってますもの


> うちではレッグウォーマーにタオルをつめた
> 怪しい棒状のものを使っています。

よいアイディアをありがとうございまーす

ペットボトルにひっつくほど暑くないときは
陶器の牧草入れによりそっているかえでさん
きっとあの大きさのものを求めているのね

齧らない様要観察で試してみます
2014.09.04 22:59 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
お久しぶりです・・・(^_^;)
かえでちゃん 本当~眉毛が出来てますね~(*´艸`)
でも可愛いですよ~(*>ω<*)
夏の間 ずっと寄り添っていたペットボトルさんがいなくなっちゃったら
淋しくなっちゃいますよね~(>_<)
かえでちゃん 寂しくなっちゃいましたね・・・。
空のペットボトルをしばらく置いておくのは・・・?
そのうち飽きてくるのでは・・・?(^_^;)
今日は、群馬は暑いです・・・。
るこ丸さん地方はどうですか?
ペットボトルが必要な温度でしょうか?(*´艸`) フフフ
2014.09.06 13:57 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
コメントのお返事遅くなってすみません

日がたってもかえでの眉毛が消えません
オロオロ・・ずっとこのままだったらどうしよう・・

明日はまた蒸し暑くなるそうなので
ペットボトル復活です
冷凍庫にゴロゴロとペットボトルが入っているので
我が家の冷蔵庫はよく冷えますよー
(冷凍庫はパンパンくらいの方がいいらしいですね)
2014.09.08 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する