うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

チュウからの

ここ1週間は仕事と葛の葉のことで忙しく
あまりうさーズと一緒にいられませんでした(号泣)

随分オットにフォローしてもらったのですが
毎日朝早くから働いているオットは
へやんぽ中の撃沈率も高いのです

遊びたい王子はついに
ツンツン攻撃からのチュウ攻撃!

(。・Д・。)ンマッ!!


CIMG8444.jpg


それでも起きないので
このあとガブッとおでこを噛むという暴挙に!

オットの「ギャーッ!?」という声が轟く夜でした


アメとムチ攻撃の王子にぽちっとよろしくです
0906.jpg


葛の葉は今回もお蔭様であっという間にお買い上げいただいたのですが

あと1袋がなかなか売れません
ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?

kuzunoha-201409.jpg



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

はなこ says...""
いやいや、このカテゴリー名がなんともツボなのです・・・

いいなぁ、オットさん、王子さまからこんなに慕われて。
チュウのところだけ代わりたい・・・

うさぎって平らな壁もかじりますから、
おでこなんて楽勝なんでしょうね。
2014.09.07 03:22 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
いつもみんなのためにありがとうございます
葛の葉、ほんとにおいしそーです
王子くんのオットさんへの愛、がぶっといきますかっ( ´艸`)、その悲鳴を聞いてみたい
2014.09.07 09:32 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは^_^"
あらら、
王子君チュウですか(*^_^*)
ご主人、
額に歯型ついてるかもですね(;^_^A
私は、
うさーずによくお尻を噛まれます(;^_^A

今年最後の葛の葉、
ゲットできてよかったです^_^
うさーず、
袋見ただけで、
猛ダッシュしてきます。
2014.09.07 12:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
対抗して「かえではるこママが好き」を作ろうかと思いましたが
オットが嘆きそうなのでやめました
(天使のようなツマ)


王子の攻撃パターンはアメとムチなのです
チュウからの前髪むしりバージョンなんかいかが?
2014.09.08 21:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今年の葛の葉もよい香りでした
ご声援ありがとうございました

> 王子くんのオットさんへの愛、がぶっといきますかっ( ´艸`)、その悲鳴を聞いてみたい

ひ、悲鳴を・・?
かにこさんが怖い

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
2014.09.08 21:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> うさーずによくお尻を噛まれます(;^_^A

エェ!?Σ(´Д'li|!p)p

いったいどんなシチュエーション!?
たかだっちさんセクシィすぎますよー(なにやら想像中)


> 今年最後の葛の葉、
> ゲットできてよかったです^_^

無事お買い上げありがとうございます
おいしく食べてもらえると嬉しいです
2014.09.08 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する