うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

間違い探し

昨日は仕事の後
うさ友みずえさんと飲みにいきました
うさぎ話をしながら日本酒をごんごん飲んで
楽しかったー

留守中はオットが王子とかえでのお世話をしてくれました

またしても!王子に脱走されたときいてムキーッとなった私

ピクピク…(-д´-@)ナヌッ!!

今度はリビングをぬけて
かえで部屋の前を通って玄関まで爆走して
でもまたすぐ自分のケージに戻ったたそうです

互いに気づかなかったのか・・・


さてここからは間違い探しです


今朝のかえで

CIMG8445.jpg

ちょっと時間を置いて覗いたとき

CIMG8448.jpg

大きな違いがわかりますか?



゙q(*ゝ∀・`)p゙

正解は
CIMG8447.jpg

ボール(だったもの)の位置でした!


今日もよく遊びました


満足してモモンガ寝をするかえでちんにポチッとよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログへ








関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
遭遇はあったのか、なかったのか・・・うーーーむ
間違いさがし、わかったよん(^ω^)
2014.09.09 00:31 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
一昨日はお疲れ様でした。
ふふ、るこ丸さん、「仕事の後」だなんて、まるで夜のような書き方をなさって。
ノンノン。
私らは午後1時半から6時まで飲んでいたオヤジですわよ。
そんな客はいませんでしたね。
周囲はすべてランチ客でした…。

あらあら、王子くんたら、オットさんを舐めているかのような行動……オットさん、頑張って、一家の主の威厳を取り戻してくだされ。

かえでちゃんは今日も元気に遊んでえらかったねー。
でもボールは齧らないのね、ちょっと意外です。
粉々にするイメージが……。
2014.09.09 15:13 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
あらら、
王子君脱走しちゃったんですか(;^_^A
たかだっちのとこも、
たまにホーちゃんが脱走して、
タクト君の部屋の前まできます(;^_^A

かえでちゃん、
いっぱい遊んだんですね(*^_^*)
可愛いです。
たかだっちもかえでちゃんと遊びたいなぁ^_^
2014.09.09 22:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
遭遇は今回はなかったようでホッとしました
(その瞬間はビデオに撮りたいのです)

今朝はさらに遠いところへ転がしていました
何がかえでを駆り立てる!?
2014.09.10 14:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
せっかくミスリードを誘っていたのに
暴露しちゃダメー

楽しい時間といいお酒をありがとうございました

久しぶりのオフ満喫で
半日仕事せずにいたお蔭で翌日は「ぎゃひー(泣)」と叫ぶはめになりましたが
気持ちも切り替えできて
年末までガンバローと気合い入れ直せました

スーパー素敵オットがうさーずのお世話もカンペキになったので
また、やりましょー



2014.09.10 14:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
またしても脱走です orz

王子は自分の宮殿の守りに必死なので
外にいる時間は短いですが
癖になったらどうしよう

ホーちゃんは自分からケージに戻りますか?

おうちの中とはいえ
うさぎとしては大冒険ですよね


> たかだっちもかえでちゃんと遊びたいなぁ^_^

わたしもかえでと遊びたいです・・
かえでは一緒に遊んでくれないのでさみしい
2014.09.10 14:32 | URL | #- [edit]
なると&白雪飼い主 says...""
こんにちは。ふふふ、かえでちゃんかわいいなあ!元気だねぇ^ ^
王子くんは…何を思って玄関まで走ったのでしょう(笑)帰ってきてくれるところが、頭のいいコですね。うちは呼んでも帰ってきませんよ…両うさともT T
そうそう、前にお邪魔した時はまだ保護っ子だったのですが、片耳ロップの白雪はうちの子にしてしまいました。かわいくってかわいくって……つい!(笑)
またお邪魔させていただきます。
2014.09.10 17:19 | URL | #0iyVDi8M [edit]
るこ丸  says..."なると&白雪飼い主 さん"
こんにちは
おねえさんさん?

そうですか、白雪ちゃんはおうちうさぎさんになったのですね
おめでとうございます(チェック遅くてすみません)

その「可愛くって可愛くって」
もうこの子は他にやらん!という頑固おやじな気持ちになってしまう
心境よくわかります!

かえでと片耳女子ーズを結成したいです (〃艸〃)

王子はたぶん好奇心に駆られて何も考えずに走りだしたのでしょう
オットの実家で走らせたときは結局私の周りをぐるぐるしてました
箱入りなんです(笑)
2014.09.10 18:13 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
あららら(^_^;)
王子くん脱走されちゃったんですね・・・(^_^;)
おっとさんが掃除してる間にひょいっと・・・(*´艸`)
でも、自分で帰ってくれて偉いですねi-236
うさ友さんと うさぎ話で盛り上がって とっても楽しそう~♪
同じ共通の話題が出来る方とお話しできるって
楽しいですよね~(*>ω<*)
2014.09.11 22:44 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
王子がすぐ戻ってくるのをわかっているので
オットはオットで脱走されるスリル感を味わいたい(?)らしく
わざとやっているところもあります

まったく男子は!(笑)

> うさ友さんと うさぎ話で盛り上がって とっても楽しそう~♪
> 同じ共通の話題が出来る方とお話しできるって
> 楽しいですよね~(*>ω<*)

楽しいですよねー

この前葛の葉のお客様と電話する機会があって
それはそれでキャッキャ盛り上がっていました
人と人をつなぐうさぎパワー恐るべし

いつかすずたんさんともお話ししたいです
テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
2014.09.12 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する