うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

リンゴ王子

今年になってからは無事ですが
王子は季節の変わり目にいつも「お腹いたたた」になっていたので
整腸のためにたくさん牧草を食べてほしいのです

なので先日より
最終兵器「自家製乾燥りんご」を投入!


CIMG8466.jpg

王子の死角に干し網をぶらさげているにも関わらず
私がそっち方向からケージに近づくと
ダダッと寄ってきます


おお、反応はやっ
CIMG8462.jpg


(いまあげるつもりはなかったんだけど・・・)

CIMG8465.jpg


はいはーい
ひとつだけね


CIMG8463.jpg


また干しているから
夜になったら美味しいのを食べようね


CIMG8467.jpg


そして王子は大好きな乾燥りんごを「たくさん」もらうため
約束の牧草をモリモリ頑張って食べるのでした


(せっかく減った体重がリバウンドしないよう
あげる量は調整しています)


いまのところお腹は絶好調
大好きなりんごも食べられてゴキゲン王子なのでした


ゴキゲン王子にポチッとよろしくです




関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
王子君、
りんごをゲットするためにいっぱい牧草食べているんですね(*^_^*)
可愛いですね。
たかだっちのうさーずは、
足ダンさしておやつを要求してきます(;^_^A
あの葛の葉おやつは、
大好きで美味しそうにたべてます(*^_^*)
2014.09.15 22:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
りんごのためなら情熱の限りをつくしますよ(笑)

暴れるよりもかわいいお顔をする方が
得だとわかっているのですよね
(うう、負けてばかり)

天気予報をチェックしつつ
うさぎの下僕は今日もりんごを干すのでした


2014.09.17 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する