うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

甘えん坊がとまらない

今日はシエルちゃんの三回忌なのでお花を買おうとしたら
近所のお店が2軒ともお休みでした
(うう、なんてこったい・・)


かえでちんはいつもの特盛の甘えっぷり(当社比)で
朝から撫でてー攻撃が止まりません


ねぇねぇかえでちゃん
シエルちゃんは明け方ちょこっと遊びにきてくれてたの?

この前の満月の日
かえでちゃんはトイレの上に乗ってしばらく何もないところを見つめていたけど
あの時はこうめちゃんもいたのかな

CIMG8475.jpg

ねぇねぇ・・って

また撫でてなんですかかえでさん?

CIMG8474.jpg
↑お顔の前に落ちているのはパパイヤバーの残骸



気温も下がりいい気候ですが
冷たい空気を吸うとくしゃみが出てしまうので
かえで様に関して油断はできません

でも食欲は落ちないのよねー


猪突猛進のうさぎ
にほんブログ村 うさぎブログへ



11月のうさフェスに
いつもお世話になっているお二人が参戦でっす
なので工作員はこんなバナーを作りました

はやく公式サイトがオープンしないかなぁ



coume'sRoom ミカプルさん

この画像の小梅ちゃまが座っている新作クッションは
果たして何分で売り切れるでしょうか
(そしてまた伝説に)

usafesta2014.jpg

usa-fe そなちね@うさんちょさん

もうすぐ1歳になる息子ちゃんを育てつつ
「ノーミシン ノーライフ」な生活を送る裁縫の鬼

このうさぎのイラストはそなちねさんが描きました
才能豊かで羨ましい限りです
いっそうさぎ同人誌も出しちゃえばいいのにー

usa-feの作品はうさぎのしっぽ柴又店のうさぎのトランクでも買えます
(連休に見に行ったらスカスカを通り越してほぼ何もなかった・・恐ろしいこ!)

usafest2014-usa-fe.jpg
 


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
もう三回忌・・・(遠い目)、月日がたって保護主さまのお気持ちはやわらいだものになったでしょうか・・
おお、ウサフェス、ミカプルさん、うーーーーん、五分だね、ぷぷっ(oゝ艸・)
ミカプルさん、そなちねさん、頑張ってくださいねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2014.09.17 20:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ちいさな体で懸命に頑張ったシエルちゃん
忘れられません


そうそう、うさフェスです
神戸のヘイフェスは年明けになったんですよね

かにこさんより5分予告いただきましたーっ(居酒屋風)

そねちねさんはデなんとか熱の疑いをもたれながら
ミシンにむかっているとか

お二人のうさぎ愛と気合いのこもった作品、とても楽しみです
2014.09.18 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する