うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

親バカ増量キャンペーン中

【注意】
昨日よりもさらに親バカっぷり増し増しでお届けしております。
まぁこれも修行と思って(コラ)ごゆるりとご覧ください <(_ _)>


というわけで
グルーミングに行ったうさぎ専門店さんのHPに王子の写真が載りました

そして、何枚か撮影した画像をなんとダウンロードもできちゃうんですー

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ではご覧ください




王子かわいいーっ




あ、これはあのムッとしたときの表情 (笑)o(≧~≦)o



我が家のコンデジではこんなにきれいに撮れないので
ほんとにうれしいサービスでした

さて
グルーミングのときに簡単な健康チェックもしてもらったのですが
スタッフさんのくちから耳を疑う衝撃の事実が・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

次回「MHOふたたび!?」お楽しみに!

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

さっきまで王子の●が出なくて Σ(|||▽||| )
この強風と雷注意報の中を飛び出して
いつでも病院へGOできる状態で構えておりました
タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
まだまだ気をぬけません・・

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ミカプル says..."No title"
キャーーーー!!
王子くん★かわえぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは。
コメ ありがとう御座いました!!
早速、遊びに来ちゃいましたwww

王子くん、とてもイケメンですね(*´ω`人)
お鼻のポイントもステキですw
思わず、王子くんの魅力に 釘付けになってしまいました。
また、お邪魔しますね!!

ファイターズ 強過ぎですwww
くやちぃ(〃ノωノ)←虎ファンです。
2012.05.18 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

いらっしゃいませー
マットの件はお世話になりました (〃ω〃)
王子をお褒めいただきありがとうございますっ

私もまた、たれ耳のかわいい小梅ちゃまを見にいかせていただきますねー


今年のファイターズは投手陣が鉄壁なので
このイキオイで交流戦優勝するぞー、と鼻息あらくしています (¬_,¬)b 
阪神のセ上位奪還、祈っております
2012.05.18 10:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
明らかに不満そうw
DLまでできるっていいですね!!
次回は是非キリッとした王子を見たいですo(^▽^)o
2012.05.18 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

ご機嫌のいい時はカメラをむけると「きゅるるーん」て可愛いお顔をしてくれるんですよぅ
次回はフォトジェニックの本領発揮でオンDさんをめろめろにしちゃう予定 (-д☆)キラッ
2012.05.19 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/78-b2ac975b