うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

まんまるかえで

先日はうちのオットの絵について
優しい目でみていただきありがとうございます
これからも私たちをなまあたたかく見守っていてください

さて今日のかえでさん

CIMG8482.jpg

丸い・・Σ(´∀`;ノ)ノ

CIMG8480.jpg

こういうおまんじゅう、あるある

CIMG8483-001.jpg

うり坊(いのししの子供)の横縞バージョンみたいといっていたけど
実際の写真をみたら(フリー素材で探しました)うり坊細かった・・
もっと太ろうようり坊!

a7ab1f28db906d9c945b8be201b33a65_s.jpg



でもかえではおでぶではないのです!

触るとみっちり詰まっている感じです

そういえば健康診断のたびに病院の先生が
「(抱き上げた感じでは)体重がもっとあるようなんですが」
とおっしゃっていました
持ち応えがあるということですねー

肥大したように見える部分がもし筋肉だったら・・!?
人間に想像するとかなりすごい

CIMG8484-001.jpg


こんなに丸くみえるのに
ずっと体重はキープできているミラクル


今日もかえでは元気です



撫でるとちょっと変形
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
今旦那さんの絵を見ました。
私も絵は残念な感じなので、人のことは言えません、笑えません。
私がうさぎを描くときは、すべてミッフィーになります。
なので、垂れ耳のももすけは描けません。

かえでちゃんの上から写真、ももすけに似てるわー。
2014.09.22 15:50 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
まんまるふさふさ、毛があるから大きく見えるんだよねぇ
お饅頭だ、和菓子っぽい・・・( '艸`*)
2014.09.23 02:02 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは^_^"
かえでちゃん、
おまんじゅうになってますね^_^
可愛いです♩
抱き心地、
いいんでしょうね^_^
今頃おねむかな?
2014.09.23 11:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントのお返事遅くなってごめんなさい
(その間にリアルで会っているからいいよね!?)

うさぎがミッフィーになるならいいじゃないですかww
今度みんなで画力対決しましょう
意外に「ドラえもん」とか「サザエさん」が描けなくて「すんごいもの」ができたりしますよ
2014.09.25 07:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事遅くなってごめんなさい

まんまるすぎてどうしようです
おひるね枕にしたい衝動が~
2014.09.25 08:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事遅くなってごめんなさい

毛質が変わって
もふもふ感が増したので
ほっぺをあててスリスリしたいのに
怪しい気配で逃げられます

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
2014.09.25 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する