うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

小梅部屋にいってきた!の巻

朝から気持ちよく晴れた秋の日
いつも仲良くしてくれている蟻さんmariさん、みずえさんと
小梅部屋(coume'sRoom)に遊びにいってきました

朝から晩までとても楽しい一日でした
何回かに分けて更新します

まずは主役の小梅ちゃま

ずっとずっと会いたかった小梅ちゃま・・
みずえさんじゃないけど「憧れのアイドル」に会ったようでした
小梅ちゃまがいてくれたから
みんなが出会うことができたのです
ありがとう小梅ちゃま、ミカプルさん

さてさて
主役は蟻さんが持ち込んだミニALiくんぬいぐるみとなにやら打ち合わせ中?
CIMG8546.jpg

CIMG8551.jpg

うきゃー可愛いー

仕草のひとつひとつが可愛くて
ちょっと動くだけで大歓声で撮影される小梅ちゃま
なぜかミカプルさんまで撮影される愛うさを撮影に・・
CIMG8523.jpg


小梅ちゃま目線くださーい

ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪
CIMG8533.jpg


小梅ちゃまの
小さなお顔をモフモフさせてもらったのですが
王子ともかえでとも違うふわふわの毛質で
白い毛が目に新鮮でしばし夢の国におりました(はふぅ~)

お行儀がよくてマイペースで愛くるしい小梅ちゃま
また会いたいわぁぁー

そして小梅ちゃまがケージに戻ってからも
女たちの宴は延々続いたのでした
(次回につづく)



そしてこの日
蟻さんがmokemokeさんにオーダーしてくれた
coume5(とかえで)のハンコケースがついに勢揃い!
なかなか壮観でした
CIMG8554.jpg



おまけ
一日一緒にいたので行動がシンクロしている男子たち(オットと王子)
CIMG8560.jpg



今日は甘えん坊な王子です
0924.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
本当に楽しくて夢のような時間でしたね。
何だか前から仲良しの友人達と過ごしているかのようでした。
唐揚げ話の前哨戦から盛り上がったもの。

小梅ちゃまの可愛さにはテンション上がりっぱなし。
何もかもももすけより小さくて感動でした。

るこ丸さん、coume5のマグカップの写真もアップしてくださいね。
ミカプルさんも載せるかな?
2014.09.24 19:39 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
小梅ちゃーーーーん、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
私も会いたいーーーーーーーーーーっ
もうもうるこ丸さんたらっ、いいないいなー
ハンコケースもすごっっっっ
シンクロもすごっっっっっ( '艸`*)
2014.09.24 23:14 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
小梅ちゃんに会ってきたんですね~(*>ω<*)
アイドルの小梅ちゃん(^‐^)
いいなあ~(*^_^*)
みなさんで楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪
王子くんも かえでちゃんも良い子でお留守番できたようですね~(^‐^)
本当~旦那様と王子くんの姿が同じだぁ~(*´艸`)
ハンコケース可愛い~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
お~!! 今年のうさフェスの日もだんだん近づいてますね・・・(^‐^)
一年早っ!!!!(゜□゜艸)ワォ-
2014.09.25 00:54 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
打ち合わせの段階からみんなしてテンション高くて
楽しかったですねー

いろいろお揃いのものが増えて喜ぶなんて
わたしたちティーン(死語)みたいね

そうそう!マグカップを載せなくては
から揚げ画像より先にww
2014.09.25 08:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うふふ、みんなのアイドル小梅ちゃまに触れてきましたよぅ
ふわふわでおとなしくて人なつっこくて
ハートを射抜かれっぱなしでした☆
2014.09.25 08:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
小梅ちゃま、ちいさくておとなしくてお行儀よくて
可愛かったですぅぅ(絶叫)

我が家よりはやく使い始めたカーペットがとても綺麗で
かじり跡なんてなくて驚愕・・
やっぱりネザーは暴れん坊なんでしょうか(同意を求めるわたし)

うさフェスまであと2ケ月をきりましたね
ミカプルさんがんばって!なのです
2014.09.25 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する