うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

お土産はcoume5マグカップ

前回記事「小梅部屋に行ってきた!の巻」のつづきです

楽しかった一日のことはミカプルさんが面白記事をばんばん載せてくれているので
わたくしは楽屋ネタなどww

ミカプルさんの記事はこちら
うさ女子会 IN 小梅部屋 その1。
うさ女子会 IN 小梅部屋 その2。


うさ友さんとの集まりに欠かせないもの
それはプレゼント交換

他のうさ飼いさん目線で王子とかえでのために選んでくれたグッズや
強力なうさぎセンサーでみつけてくれたものなど
ほんとにいつも楽しませてもらっています

毎度毎度素敵なものをいただいているので
なにか、何か私にできることで仕返しお返しをしたい・・

その思いをこめてつくってみました

じゃん
CIMG8558.jpg
coume5マグカップ~



写真が残念ですみません・・orz



もとのデザインはこれです
usausa.jpg

ふふふ
お気付きでしょうか

usausa2.jpg



POINT1
全てのデザインにかえでちんが入りこんでいます
v( ̄Д ̄)v イエーイ


まぁ、それはさておき

最大のポイントは
CIMG8564.jpg



POINT2
カップを右手でもつと正面に我が子の画像がくる
(`・∀・´)エッヘン!!

そして正面にくる画像はちょっと大き目なのです


皆さん喜んでくれて
つくったかいがありました

さて次は何をつくろうかな~♪


王子とかえでグッズだよーん

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

かにこ says...""
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、マグカップ、それも自分ちの子いり・・・( '艸`*)( '艸`*)
もうこれは喜んでつかってくれるに違いないでしょ、奥さん!!
2014.09.25 23:16 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
おおおー、この「仕返し」は喜ばれたでしょう~!
右手で持つとわが子が正面に・・・
思わず飲む手が止まって見入ってしまいお茶が冷めた、に一票。

女子会は楽しいけど、うさ女子会だとその100倍楽しく嬉しいよねっ!
ミカプルさんブログでわたし、手だけ見てるこさんを見破ったわ!
いつか王子さまとかえでちゃん、そして小梅ちゃんにお会いしたい。
2014.09.26 03:17 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
このマグカップの仕掛け(?)に気付いたときは、みんな大興奮で、歓声の嵐でしたわね、奥様。
私は個人的にもピンクが好きなので、喜び倍増でしたわ。
旦那に見せたら、「うちのももすけは、モモレンジャーなのかな?」と呟いておりました。

会社の同僚にも見せましたら、「こんな凝ったもの個人で作れるものなの?」と驚いてましたわよ。
同感です。

本当にありがとうございました。

ちなみに、去年末のうさ忘年会でまりさんにいただいたうさぎマグやら、誕生日にやたらといただくうさぎマグやら、私一生マグカップには困らないと思われます。
いろいろ使いたいので、今使っているミッフィーマグを自ら割るべきか検討中。
2014.09.26 08:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 11:44 | | # [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
自分でも王子(と、さりげなくかえで)のマグが嬉しいですー
オットの分も作らなくては
2014.09.27 11:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
いい「仕返し」でしょ?
素敵グッズを探す才能がないのでこの路線でいくわ私

> ミカプルさんブログでわたし、手だけ見てるこさんを見破ったわ!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2014.09.27 11:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうなの!ももすけくんはモモレンジャーなの(古すぎるぜ)
王子は諸事情でブラックではなくグリーンだけど
coume5うさーズはうまく色イメージがはまったものだとひとりごち
(#⌒∇⌒#)ゞ

ももすけくんバースデーにはみずえさんをさらに興奮させませう


> いろいろ使いたいので、今使っているミッフィーマグを自ら割るべきか検討中。

そゆこと言っているから呪いにあうのよ
ミッフィー姐さんの呪い・・(こわっ)
2014.09.27 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する