うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

いただきものと潜む王子

10月になりました
今年もあと3ケ月ってご存知でした?奥様

なんだかんだと半年かかった仕事が先日ようやく納品できて
気が抜けた途端に体調崩してうううとなっていましたが
うさーズは元気です(←うさぎブログ的にはこの1行だけでいい)

さて先月は心優しいうさ友さんからいろいろいただきものをしたので
そのご紹介です

まず先日の「小梅部屋で1キロの唐揚げを食べて過ごす会」(うさ女子会がいつの間にそんな名前にww)
にてもらったもの

うさぎシールと付箋となぜか「女海賊ビアンカ」のウェットティッシュ
このほかお菓子や干物やうさーズへのお土産もあったのですが
すでに食べてしまったりで画像がないのでございます
CIMG8579.jpg


こちらは札幌のみみちゃん&結くんママさんからいただいたもの
北海道の美味しいものとうさぎモチーフの編み図と棒灸(!)
CIMG8450.jpg


棒灸は使い方の解説付きでした
去年みみちゃんが大きな病気をして以来、みみちゃん&結くんママさんは
ものすごく沢山うさぎの勉強をされていて本当にすごいなぁと思います

手編みのうさぎ帽子 かわいいっ
CIMG8453.jpg


あとコレ!オットとふたりで大喜びしたファイターズ缶
こういうのが普通に買えて、北海道の方がうらやましい
CIMG8455.jpg



さらにさらに、ドイツのはなこさんから届いた肉小包!

さぁこれで好きなだけお酒を飲むがいいわ!とばかりに
サラミがたくさん~
CIMG8577.jpg

右上の箱はパンだそうです(気になるー)
ジャムとゼリービーンズとかわいいうさぎのポストカードで
肉肉した雄々しい贈り物が中和されています!?


愛と思いやりにあふれたうれしい贈り物でパワーをもらって
また今月も頑張りまぁす


最後に、
オットの足と床との間に滑り込む王子
しばらくこのままくつろいで(?)いました

CIMG8562.jpg


なんだかうれしそうな王子をポチッとよろしくです
1003.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

すずたん says..."こんばんは♪"
たくさんのプレゼント どれも嬉しいですね~(*>ω<*)
ほんと!! 気づいたら、もう10月で、今年もあと3ヶ月・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
今年も何もせず、あっという間に過ぎ去るのか・・・(^_^;)(笑)
るこ丸さん 体調大丈夫ですか?

しばらく前の話ですが・・・
我が家もミカプルさんや、るこ丸さんと同じカーペットを
購入して、交換したんですが、早くも風にカジカジされるは・・・汚されるは・・・で
汚くなってます(>_<)
いつも同じ場所に座ってるので、その部分だけが、ペッチャンコに・・・。
固くなった毛のカーペットに座ってると、オチりが痛いです(>_<)
2014.10.05 23:39 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
> 今年も何もせず、あっという間に過ぎ去るのか・・・(^_^;)(笑)

すずたんさん!クリスマスカードと年賀状の準備がありますよー(笑)

気圧のせいで頭がぽややんですが体は大丈夫です
ありがとうございまーす

あのカーペット、うちもよく座る場所はフェルト化しています
四隅の場所を入れ替えたりしていても真ん中へんはぺっちゃんこになりますよねー
ミカプルさんのようにいちど洗ったらまた復活するのかしら

王子にカジカジされて大穴開いているのでそろそろ二代目投入です(泣)
2014.10.06 10:02 | URL | #- [edit]
mari says...""
まりまろメディカル 虚弱体質研究担当の者です。

るこ丸さん、体調を崩しやすい人は、太陽をたくさん浴びて色の濃い野菜と柑橘類を食べるのが良いんだって。

太陽が苦手なら、緑黄色野菜と柑橘類をたくさん。
どちらも太陽をたくさん浴びていて、人間に元気をくれるんだって。
オーガニックの方がより味が濃いらしい。
あと、薬に頼れば頼るほど自分の免疫を低下させちゃうのかも。

私はスグ薬に頼っていたせいで低体温になり、免疫力も低下。
でも薬よりも食べ物で栄養バランスを整えるようにしたら熱を出す回数は減ったかも。
体温上げるのはたいへん~でも栗のために体質改善頑張ります。
医療費をまろんのオヤツ代に変えるの!!
2014.10.06 13:00 | URL | #ehuBx04E [edit]
はなこ says...""
オットさんのパジャマがかわいい!!!

わたし、この柄大好きなんですよー
色はブルーでもピンクでもグリーンでもなんでもいいのですが、
パジャマやカーテン、テーブルクロス・・・
とっても「おうち」っていうイメージの柄ですよね。
(↑うさぎと関係ないコメント)

すてきな贈りものがたーくさんでいいね!
サラミは歯の間に挟まるとかなりブルーになりますので
注意して食べてね。
2014.10.06 19:00 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."まりまろメディカル mariさん"
まりまろ商店は手広いですねぇ・・

アドバイスありがとですー
気圧の変化にめっちゃ弱いけど
確かにビタミン不足だと反省・・
野菜も食べるけど不足分補うために青汁飲むよ!(→極端)

医者嫌い&薬嫌いはmariさんと違うところだわ

かわゆい子のためにお互い健康でいなくてはね
2014.10.08 17:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
ギンガムチェックのこと?
(BGMはAKBのあの曲ね)
あのパジャマだけお揃いじゃないので私はさみしいのです

肉小包ありがとー
サラミは体調が戻ってから、
クライマックスシリーズと日本シリーズ(愛する日本ハムファイターズの試合)を観ながらいただく予定でごわす

2014.10.08 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する