うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

王子の牧草ガーデン 不発編

王子はホリホリ遊びが高じてマットをかじるようになりました
危険危険

何か発散させねばと
牧草の入っていたダンボールに一番刈りを詰めて
遊び場にどんとおいてみましたよ

さぁ王子、この中でなら好きなだけホリホリしていいよー

CIMG8605.jpg

ちょっと距離をおいて観察する王子

CIMG8606.jpg

中身は牧草だから食べてもいいよ

CIMG8599.jpg

が、しかし
中に詰めたのは王子がいつも食べている一番刈り(APD)ではなかったので
まったく興味を示してくれず

ついには

CIMG8598.jpg


<(T∀T)>ヤー<(T∇T)>メー<(T◇T)>テー!


CIMG8597.jpg

そのうち自分のテリトリーのパトロールに出たのでした


とほほー
かじられてもいいようにコレ買おうかな・・・






強きな黒玉子にポチッとよろしくです



【素敵オット伝説】
外仕事のついでに安全な場所でたんぽぽを摘んできてくれました

王子はもりもり食べ
かえでちんは飲み物のように一瞬で消失させていました

うちのオットは素晴らしい・・
ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
あれれ、
王子君使ってくれなかったんですね(;^_^A
たかだっちの先代あをいちゃんも、
ホリホリ大好きだったので、
ハムスター用のチップを衣装ケースに入れて遊ばせました^_^
夢中だったなぁ^_^
王子君お気に召すものが見つかりますように^_^
2014.10.10 21:48 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
王子くんはむしったダンボールを食べちゃう?
うちのうさーずは食べなかったので、
ダンボールに木屑を入れた遊び場、
やりたい放題にさせてました(部屋が地獄状態に!)

牧草パーク、ほとんどのうさぎはトイレにするという伝説あり。
王子さまやかえで姫は高貴だからだいじょうぶかしら。
2014.10.12 02:10 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
見慣れないものには牙をむく、
なかなか獰猛な王子です・・

破壊活動以外のひとり遊びをしない子ですが
いまのうちにいろいろチャレンジさせたいです



> たかだっちの先代あをいちゃんも、
> ホリホリ大好きだったので、
> ハムスター用のチップを衣装ケースに入れて遊ばせました^_^

いいですねー
ホリホリしているうちにもぐっていく姿(そしてハっと我にかえってキョロキョロする姿)を想像するだけで萌えます
2014.10.12 11:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
恐らくくちに入れたものは飲みこんでいると思われまする(ひぃぃっっ)

> 牧草パーク、ほとんどのうさぎはトイレにするという伝説あり。
> 王子さまやかえで姫は高貴だからだいじょうぶかしら。

うちのうさーズはトイレ以外のところでうんぽろもおしっこもしないので
だいじょうぶでーす
陶器の牧草いれをいただく前はわらっこの箱みたいなのに
入って「王子弁当」になっていたのでした
牧草パークよりそっちの方に戻ろうかな~
2014.10.12 11:06 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
もうもう奥さん、旦那さんって超ステキじゃーあーりませんかっ
このーこのー、愛のつまったたんぽぽの味はきっと最高にんまんまだったに違いないっっっっっ
2014.10.13 21:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
はっはっは(手放しで喜ぶ)

また摘んでくるといきごんでいますが
この台風で全滅していませんように
2014.10.13 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する