うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

見守り王子

先日、取材仕事から夜遅くに帰って
そこからさらに仕事をしなくてはいけないことがありました

うさーズのお世話はオットがしてくれていたのですが
世界の中心であるところの王子は
私が構わないのがものすごく不満らしく
「ツマさん!何してるの!!」とサークルごしに睨む睨む

うう、私だって王子と遊びたいのよ・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)


そしてそのうち夜更かしできないオットが寝てしまい
不機嫌王子と1対1の勝負(?)に・・

サークルを挟んだ
暗がりからくる熱い視線が痛い

遊ぶわけでもなく
牧草を食べるでもなく
私の方をじーっと見つめてくる黒い塊

鼻の頭の白ぽっちが闇の中でチラチラみえて
ちょっとしたホラーでした

CIMG8341.jpg
※画像はイメージです

王子、恐い!恐いってば! ∑(′□`;ノ)ノ


時々、「ツマさんまだ起きてるのー!(怒)」と
サークルアタックをするので
その都度見に行ったりでなんだか余計に時間がかかりました・・


そしてようやく仕事が終わり
がうがうモードだった王子をナデナデしたら
さっきまでの恐い顔がウソのようにきゅるるん顔で甘えてきましたよ

ああもう可愛いっっ (人>∀<) ☆゚+.゚


規則正しい生活をしないと怒るうさぎにポチッとよろしくです



王子を沢山ナデナデした後でかえでちんも構いにいったら
「撫でていいよー」と、そっと寄り添ってきました
か・・可愛い・・ (〃´д`)ヵゎェェ・・・・
(そしてどんどん夜はふけるのでした)


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
王子くんが暗闇に・・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
でもきゅるるん王子くんになってくれてよかった、かえでちゃんもねっ(*≧∀≦)
夜遅くまでのお仕事、本当にお疲れ様でした
2014.10.14 21:14 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
お仕事お疲れ様です。
台風が来たり、急に暑くなったり、今日は寒かったりと、気候の変化も激しいこの時期。
体調管理にはくれぐれもお気をつけて。

撫でて攻撃は嬉しいけれど、うさが納得するまでやめられないのが難点。
二羽いると倍ですなあ。
まさに嬉しい悲鳴?

追伸 LINE始めたら、お友達になってね。
2014.10.15 09:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
仕事して王子構ってかえで構って
ようやく眠れるーとお布団にはいったら地震速報で起こされた私より
その夜のかにこさんが夜更かしさんだったことをそっと心にメモるのでした
2014.10.15 13:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
昨夜より喉風邪ひきました
「まんまと」という言葉が似あいます(フッ)

可愛い子に甘えられてナデナデしていると
脳内快楽物質がプシューッとでてきますよねー
リラックスしているときは仕事のアイディアもどんどん出てくるので
もううさうさ無しでは生きていけませんわ

今日から鷹狩の応援に忙しいので
LINE設定は日本シリーズ終わってからぼちぼちですなぁ
(たぶん年が明ける)

しばらく狼煙で連絡します
2014.10.15 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する