うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

usa-feポシェットとかえで天気予報

扁桃腺が腫れ腫れです
季節の変わり目(?)、皆様もお気をつけくださいませ

保護うさぎのためのチャリティショップに本日usa-feさんのエコバックを2点追加しました

img.jpg

・・3時間ほどで完売しました
ありがたいですー
(この商品の売上は全額保護うさぎのために寄付します)

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

11月のうさFestaにむけ作品づくりをする中
商品を提供してくれたそなちねさんありがとーぅ

そして商品2点といっしょに私にと素敵なポシェットが送られてきたのです
(画像はそなちねさん撮影)

IMG_1831.jpg

着物の帯のようなハリと光沢のある生地で滅茶苦茶可愛いです!
うれしいぃぃー

生地違いで同じデザインのポシェットをうさFestaに出品するそうなので
会場に行かれる方はぜひusa-feさんのブース(19番)を覗いてみてくださいね


さて一方今日のかえで天気予報

かえでさーん、お天気どうですかー?
CIMG8624.jpg

とっても眠そうなのに食べるのをやめない子


CIMG8623.jpg

予報は雨です
果たしてこれから降るでしょうか!?



たくさん食べる子かえでにポチッとよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
完売やったぁV
かえでちゃん予報は雨なのですね、えいやっと子供の頃、下駄を足からほおりなげて、かえでちゃんと同じことをしたんだよ(遠い目)
2014.10.16 21:07 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
素敵なバッグですね♪ 
ショップの方はいつもすぐ売り切れるんですね。
あ、今頃ですが、先月ポストカードを購入させていただきました。
無言で失礼しました(*ノωノ)

うさフェスって一度も行ったことがないんです。
るこ丸さん今年は行かれるんですか?
千葉でやってくれたらいいのに~と思いつつ、
一度は行けたらいいなぁと思ってます。
2014.10.17 13:22 | URL | #KxwGyqDc [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、大丈夫???
朝晩寒くて、私もちょっと喉が痛いです。
でも、周囲には喋り過ぎだからと思われてます。
今夜池袋に、ガラガラ声の女出現なるか?
しばらく乾燥しそうだし(かえでちゃん外れた?)、くれぐれもお大事に。

うさボラショップに、そんな素晴らしいものが出展されていたとは知らなんだ。\(◎o◎)/!
でもでも、うさフェスでいろいろ買うからいいもん!

ミカプルさんも、クライマックスシリーズ盛り上がってますね。
今年は西武が棄権してて残念だわー(まだ言ってる)

2014.10.17 15:16 | URL | #- [edit]
mari says...""
エコバックほしかった…
うさボラのブログ見て買う~♪と思っていたのに仕事が忙しくて無念のダウン…
うさぎのエコバックお買い物…グスン

クライマックスシリーズとやらがよくわからないですが(リーグ優勝したら日本シリーズではないの?なぜ??)
実家が近くの稲葉選手はわかりますー
千葉と小田原は熱くなってそうね。。
私はどちらを応援すればよいのかな?

で、iPhoneは!?
2014.10.17 19:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
かにこ says...""
扁桃腺はれはれ・・・熱がでちゃうよー
早めの病院病院だからねーっ
2014.10.17 22:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今回も瞬殺でした☆

かにこさん、下駄・・って・・
2014.10.18 17:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
> あ、今頃ですが、先月ポストカードを購入させていただきました。

え~
ナオミさんと知っていたら王子にスリスリさせてから発送したのに(笑)
お買いあげありがとうございましたっ


> るこ丸さん今年は行かれるんですか?

今年はオットが休みとれたので初日に行く予定です
なかなか一人参加だとハードル高いイベントなんですよね 
そう思うのはわたしだけ?(。・人・`。))
2014.10.18 17:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
みずえさんは雨が降っても槍が降っても飲みにいくのをやめないのね・・
やっぱり酒焼けと思われ(以下略)
お大事にー

お蔭様で私の方は扁桃腺と声がれはおさまったのですが
鼻水と咳で集中力が無くてさすがに今日は仕事してませんわ
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

クライマックスシリーズで鼻息の荒い毎日です
パはクライマックスよー!(とゆーかハム的にはクライシス)
西武も来年はペナントレースに参戦してね(やさしい目)
2014.10.18 17:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
> エコバックほしかった…

うんうん、きっとmariさんは欲しがると思ったの
coume5で見繕ってうさフェスでお土産買ってくるからね

>
> クライマックスシリーズとやらがよくわからないですが(リーグ優勝したら日本シリーズではないの?なぜ??)

もう何年も前から、ペナントレースで上位になった3チームでクライマックスシリーズとして日本シリーズ出場を争うようになったのよ(やさしい目)


> で、iPhoneは!?

ぼちぼちやってますー
来週タブレットが来るのでしばらくはそっちの設定ですわ
(スマホいらなかった・・)
2014.10.18 17:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今回は奇跡的に扁桃腺からの熱でなく
鼻水+咳に移行しました
いま一番ほかの人に伝染(うつ)しやすいので気を付けないと
 
デングでなくてよかったー  (≡ε≡;A)
2014.10.18 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する