うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

MHO(マジでハゲてる王子)パート2

王子は誇り高いうさぎさんなので
毛づくろいもきちんと自分でやります

グルーミングをしてもらったスタッフさんも
「お腹はじぶんできれいにしているみたいですね」とほめてくれました

えへん(オット)

えへん(わたし)

が、しかしそこでスタッフさんから我々の耳を疑う言葉が

「あれ?王子のここハゲてる」

( ̄◇ ̄;)エッ

ハゲ・・?



あっ

カメラさんストップーッ!!



たしかにハゲてるーっ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

(スタッフさん)「でも少し毛が生えてきていますよ」

き、気づきませんでした _| ̄|● ガックリ
そういえば顎の下の臭腺のあたりはいつも触らせてくれなかった・・

このまえ病院にいったときは言われなかったので
その後にストレスがあって自分でむしっちゃったってこと!?

ああ・・
ごめんね王子


新米飼い主はまだまだ勉強することがいっぱいです・・・

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
こんにちは(*´ー`*)
うさくら最新刊、HAPPY BIRTHDAYコーナーで 王子くん発見!!
とても嬉しくなっちゃった、ミカプルです♪

王子くんのハゲ、何でしょうね??
キレキレし過ぎちゃったのかな?
生え始めているなら、ホッと一安心ですね。

些細な変化も見逃したくはないですが、なかなか難しいですね。
我が家でも、小梅ちゃまをひっくり返してチェックしてみます。

お互い新米ママ、がんばりましょうね!!
2012.05.19 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
ミカプルさん

うさ暮ら情報ありがとうございまーす(^0^)/

うちはAmazonで頼んだので明日届きます
すごく楽しみでワクワクしますっ

ハゲの原因はほんと何だったんでしょう!?今は特に痒そうにしたりはしていないので、病院にお誕生日検診に行ったらいろいろチェックもして貰おうと思います(>_<)
2012.05.19 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/79-54805989