うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

おべんとうさぎ2014

ダンボール製の牧草ホリホリガーデン不発事件より数日、
市販の牧草入れに今度は王子がいつも食べている牧草をいれて
遊び場に投入しました

さて


はいったー!

CIMG8629.jpg


中に入った状態で牧草も食べ
時々ホリホリしたり枠をかじったり
しっかり理想的な使い方をしていました

王子はトイレでしかおしっこやうんちをしない子ので
こういうところにインしても安心です


褒められるうさぎ

CIMG8628_20141019114837dd8.jpg



CIMG8626.jpg
↑わかりにくいけれど得意げな顔しています



これは再びのうさぎ弁当状態・・ふふふ

おべんとうさぎ http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
2年以上前の王子・・ちっちゃっい!
blog_import_52c92c907fdc4.jpg


このまましばらく使ってくれるといいなぁ
(牧草入れが増えた分消費スピードも速まりましたが・・・)


ゴキゲンなおべんとうさぎにポチッとよろしくです
1019.jpg


【おまけ】
これから走るよー!
CIMG8630.jpg



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
おお、こうしてみると、王子くんはやっぱり小さいのだわ。
「得意げな顔」わかる~!
うさぎって表情豊かだものね。

最後のジャンプ素敵(@^^)/~~~
もうちょっと上半身も写してほしかったけど、うさぎの行動はいつだって突然だから難しいですよねー。

ところで、ハムファンは今頃ご機嫌なのでしょうか……昨夜まさかの逆転劇!
私はソフトバンクとハムですと、ソフトバンクを応援しますので(秋山監督は元西武なので)、呆然といたしました。
ちなみに、巨人ファンの旦那は、呆然としたままです。
今年の日本シリーズは、まさかのペナント覇者抜き?
2014.10.20 09:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いま換毛まっさかり王子はグルーミングするたびさらにどんどん小さくなっています
(やや不安ww)


> 最後のジャンプ素敵(@^^)/~~~
> もうちょっと上半身も写してほしかったけど、うさぎの行動はいつだって突然だから難しいですよねー。

こういうとき目がメカだったら便利なのに
おっかけ再生とかできればいいのになぁ
僕は機械の体がほしいんだよ、メーテル

野球の話は・・また狼煙で連絡します・・orz
2014.10.21 11:16 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
ちんまりちんまり( '艸`*)
きゃわいいーー(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
2014.10.22 02:10 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
わたしも思うの、目が「カメラ」だったら、って。
まばたきした瞬間を写真に撮れるの。
手でシャッターを切るよりずっと反応が早いから、
いい写真が撮れると思うんだー。開発されないかしら。

おべんとううさぎ、かわいい!
たくさんのうさぎのおべんとう写真集を作りたいです。
1時間で完売かもね!
2014.10.22 03:48 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ちんまりまんまる
まんまるちんまり

(o-∀-o)ゥフフ
2014.10.23 10:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
どこかできっと密かに開発されているかも

どこかできっと悪の首領のように人類機械化計画をねるひとが・・ふふふ


> おべんとううさぎ、かわいい!
> たくさんのうさぎのおべんとう写真集を作りたいです。
> 1時間で完売かもね!

猫鍋につづくブームになるわよぅ

たくさんのうさぎの、というところで
バスケットにみっしり詰まってこちらを見上げるかわいいこたちを想像して
ムハーッとなりました(妄想危険)
2014.10.23 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する